不倫している人に聞きたいです。

  • 旦那・家族
  • 新米
  • 17/10/09 21:35:18

W不倫の彼とは、週に2、3回しているのですが、嫁さんとも月に1回程しているみたいです。聞いてもないのに、言ってきます。
ほんとは、してほしくないし、嫉妬しても仕方ないのですが
どうやってわりきっていますか?
してほしくないって言ったら、たまにはしないと、って感じでした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 12:17:17

    彼とは、同じ職場です。
    ほとんどが車でしてます。
    わりきれたら、良いんですけど。。
    仕事終わったら、パチンコ行ったりまっすぐ帰ることほとんどないので、その間会ったりしています。

    • 0
    • 17/10/10 12:20:58

    今日会う予定なので、楽しみだけど、、複雑です。。

    • 0
    • 55
    • 行ってらっしゃい
    • 17/10/10 12:35:09

    >>53
    私も平日週2で車、休日は月1でホテル。
    面倒くさがりだし、時間が勿体無いから。
    会ってる時は奥さんの事なんて考えてる暇ないよ。慣れたら割り切れるんじゃない?

    • 1
    • 56
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 12:37:06

    >>53
    車って安上がりな女としかしないイメージだわ。
    男性からはその程度にしか思われてないんじゃない?

    • 5
    • 57
    • 女心と秋の空
    • 17/10/10 12:40:52

    なんか虚しくなるな
    車は安っぽくなるから車ならもうやめなよ

    • 1
    • 17/10/10 12:43:26

    自分も時間がとれないので、車でして、帰る感じでもそれは良いんです。
    会っているときは思わないのですが、家帰ったりしたら考えてしまって。
    みなさん割りきれてうらやましいです。
    考えたらしんどくなってきて、

    • 0
    • 17/10/10 12:43:35

    奥さんの立場からしたら車でやるとか最悪だよね。
    その車奥さんも乗ってるんでしょ?
    不倫相手とやったあと奥さんともやってるかもしれないし、気持ち悪い。

    • 3
    • 60
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 12:46:19

    >>59
    不倫脳だから、自分達のことしか考えられないんだろうね。
    お互いの配偶者と子供が被害者なのに。
    本妻にエッチされてかわいそうな私みたいな笑

    • 3
    • 17/10/10 12:48:23

    旦那にバレて子供とられたらいいのに

    • 3
    • 17/10/10 12:49:30

    車?

    洗ってないのをフ◯◯するの?

    無理過ぎる。

    • 4
    • 17/10/10 12:53:48

    車で?それって公衆便所と同じじゃん。
    主に排泄してるだけ。
    不倫でも何でもない。

    • 7
    • 17/10/10 12:53:55

    毎回ホテルの人は会える時間が長いの??会える時間が1時間程度だとホテル行くまでに時間かかるよね?

    • 1
    • 65
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 12:59:31

    >>64お互い大好きで大事にされてたら、エッチしなくても会うと思うよ。
    車でもがっつく人は、それだけがしたいんだよ。

    • 3
    • 17/10/10 13:00:12

    会って速攻ホテルだと完全なヤリ目的だよね。ご飯食べて会話してその流れでホテルなら最低でも3~5時間は必要じゃない??私は夜に頻繁にはそれだけの時間取れないや。時間のヤリクリと子供の預け先確保とか考えたらみんな凄いね。

    • 1
    • 67
    • 女心と秋の空
    • 17/10/10 13:20:59

    お前がいうな。
    男 愛妻家だと思うよ。あんた一人が嫉妬してバカ。そんな気持ちなら不倫んな。

    • 0
    • 68
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 13:21:12

    不倫している人に聞きたいです
    って書いてあるから、不倫してる人だけレスしたら?
    ほとんどレスなくなるかもしれないけどね

    • 1
    • 17/10/10 13:23:03

    なるほど。バキュームカーの役目をしてる訳ね主w

    • 3
    • 17/10/10 13:30:58

    こういう不倫って惨めだわ~~。車でって
    大切にされてないの丸わかり。それで嫉妬って、気は確か?

    • 2
    • 17/10/10 13:32:37

    結局はみんな一緒だろ。笑
    ホテルだろうが車だろうが、他所の旦那の性欲処理係なんだから。争う内容が低いわ。

    • 2
    • 72
    • 女心と秋の空
    • 17/10/10 13:37:35

    批判じゃなくて、本当車は虚しいよ
    自分を大切にしてほしい

    • 1
    • 17/10/10 13:42:29

    >>72
    主の場合は車でするのは仕方ないと割り切ってるみたいよ。てか変なとこ割り切ってるのに嫁とのエッチは割り切れないんだね。

    • 0
    • 17/10/10 13:43:56

    >>71
    そうかな?確かに性処理係っていう身分は一緒だけど、
    新幹線でもグリーン指定自由席があるように、車とホテルでは
    扱いに差があると思うけどな。

    • 0
    • 75
    • ミックスジュース
    • 17/10/10 13:44:07

    あなたとは体の相性がいい関係なんでしょう。
    割り切ってください。
    ご自身の性欲が低下してくれば、自分の将来など他のことも気になるでしょう。

    • 0
    • 17/10/10 13:45:50

    >>73
    そそ。嫁とのエッチこそ割りきれよ。結婚してるんだから

    よくわからんわ、だからこんな男と不倫してるんだろうけど

    • 2
    • 77
    • 女心と秋の空
    • 17/10/10 13:51:46

    金ある人にしなよ

    • 1
    • 17/10/10 13:52:26

    本当はホテル行きたいけどお金も時間もかかるからメンドくさい女って思われて、それで回数会えないなら車でもいい、だから私がいっぱい抜いてあげるから奥さんとはやらないでってことね。

    主のダンナと子どもが知ったらどう思うかな。
    みじめな女だね。

    • 2
    • 17/10/10 13:53:58

    >>74
    見下げたような言い方するからだよ。

    • 0
    • 17/10/10 16:15:57

    主は何が複雑なの?
    やっぱり不倫はダメかもって立ち止まろうとしてるの?それとも奥さんに嫉妬してでも会いたいから~の葛藤?

    • 0
    • 17/10/10 17:42:09

    みなさん、ホテルが良いんですか?
    私もたまにはホテル行きたいけど、時間とるのが難しいですね。
    何回も会えたほうが私は良いですね。
    自分も性欲強いので。。

    • 2
    • 82
    • 女心と秋の空
    • 17/10/10 17:44:10

    >>81
    本人がよければ、よいけど。お金は一切払っちゃダメだよ

    • 1
    • 17/10/10 17:46:36

    >>81
    巡回してる警察に捕まればいいのに笑

    • 3
    • 84
    • きのこ狩り
    • 17/10/10 17:48:47

    >>53
    うっわ…。
    毎回、車なんかで済ませられてんだね。
    しかも会社終わり?お風呂入らず?
    色々不衛生だね。お金かからないエッチだね。奥さんが怪しんで車の中にビデオや盗聴つけられたら、一発で証拠とれるね。画像流されるんじゃない。

    • 2
    • 17/10/10 17:51:49

    >>81
    ホテル以外でしたことないですよ。
    旅行先でとか、すべて室内。
    車なんて絶対にパスです。

    • 0
    • 17/10/10 19:28:51

    まぁ、価値観は人それぞれ。本人が良しとしてるならそんなに言わなくても

    • 2
    • 17/10/10 19:30:58

    ホテルだって綺麗とは言えないよ。数時間前に赤の他人がセックスしてたベッドなんだからさ。見た目は綺麗にしてあるだろうけど

    • 4
    • 17/10/10 20:12:24

    >>53
    やっぱギャンブルする人は浮気もするよねー!

    主さんは旦那さんが拒否のレスなの?

    • 0
    • 17/10/10 21:18:25

    ご飯とかホテル行っても、お金は払ったことないです。向こう年上だからかもしれませんが。毎年クリスマスと誕生日にプレゼントもくれるので、嬉しかったりします。
    旦那とはしたくないので、していません。

    • 1
    • 17/10/10 22:08:50

    >>89
    そもそも、旦那さん誘ってくるの?
    旦那も不倫してるんでしょ?

    • 0
    • 17/10/10 22:12:48

    主子供いくつ?

    • 0
    • 17/10/11 07:55:54

    どっちも暇なんだね。

    • 1
    • 93
    • 戻りカツオ
    • 17/10/11 07:57:15

    >>89
    デリヘル頼むよりやすいもんだもの笑

    • 2
    • 17/10/11 08:11:08

    車とかホテルとかさして関係ないよ

    車だから大事にされてないとか
    そういうんじゃなくて
    少しの時間でもつながりたいって
    人もいるし

    不倫してて時間ない人は
    結構いてると思う

    私も若い時は
    車の方が多かったな

    彼の夜勤前とか

    • 5
    • 95
    • モンブラン
    • 17/10/11 13:39:04

    そもそも車をどこにとめてやってるの?

    パート先の会社の裏にある社員用駐車場の脇で
    週2~3回カーセックスしてる不倫カップルいるけど
    まさかあなた?
    「昨夜いたよ~」って話題になってる。
    別々の車で来て、30分ほどやって、別々に帰ってるらしい。

    • 0
    • 17/10/11 14:02:37

    >>95

    通報して欲しい

    • 0
    • 97
    • 女心と秋の空
    • 17/10/11 18:31:15

    旦那が不倫しているのかは、わかりませんが、子どもは小学生と保育園児がいます。
    車は山のなかとか、すごい田舎なので、みえないところでしています。
    みなさん、奥さんのことは別格って感じですか?
    女ったらしなので、私と不倫している間も、職場で他の女の人と噂になったりしていたので、他にもいたのかなって思ったときがありました。

    • 1
    • 98
    • モンブラン
    • 17/10/11 19:01:36

    なんでそんなに相手の奥さんのことが気になるのか不思議。

    不倫相手がしょっちゅう奥さんの話をするの?
    それとも主が訊くから不倫相手がバカ正直に答えるの?
    そもそもそんな会話して楽しいの?
    短い時間なのに。

    • 0
    • 17/10/11 19:07:14

    >>97
    保育園児は旦那のこどもなの?不倫相手のこどもだったりして(笑)

    • 0
    • 17/10/11 19:08:27

    自分たちは見えないところでしてるつもりでも、周囲の人たちは
    分かってることは多いんだよ。

    • 1
    • 17/10/11 19:15:10

    聞いてもないのに、言ってくるときがあって。
    するなって言われてもね ‥って感じでした。 私のこと好きじゃないんですよね
    私が機嫌悪いので、連日のように会ってくれてはいますが、、

    • 0
    • 17/10/11 19:18:01

    今の彼は不倫しだして、二人目なんです。
    一人目のときも、奥さんに嫉妬しておかしくなってしまって、、
    向かないんですよね、多分。

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ