<炎上>マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到

  • ニュース全般
    • 184
    • 季節外れの薄着
      17/10/11 08:53:41

    問題の5時に夢中(記事内容発言番組)を観てたけど、反安倍さんなのだと私は捉えました。
    以前に同番組内で、再び安倍さんが首相になった頃にも~前回、お腹が痛いって逃げたのに~風な辛口批判したり、最近だと山尾さんの不倫については言及せずだったり等々のこれまでからしても、
    マツコちゃんの思想は左派擁護派なのだろうなあと長年捉えてます。
    因みに私は政治抜きでマツコちゃんは好きです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ