DQN(ドキュン)の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 447件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 09:28:24

    DQN

    • 0
    • 221

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 09:09:24

    髪の毛プリン
    金髪
    露出多い
    旦那無職
    声大きい
    口悪い

    • 5
    • 17/10/10 09:03:55

    メニエール批判ママ

    • 3
    • 17/10/10 09:01:45

    勘違いですぐキレる
    とにかく声がデカイ

    • 1
    • 17/10/10 08:55:09

    イオン制服で暴力

    • 2
    • 17/10/10 08:37:12

    匿名

    • 4
    • 17/10/10 08:36:48

    >>214

    お前もコメントするなよカス

    • 0
    • 17/10/10 08:35:43

    >>212
    行間読めないアホはコメント禁止

    • 5
    • 17/10/10 08:07:28

    刺青
    タバコ
    茶髪

    • 2
    • 17/10/10 08:06:34

    >>209平日休みの人もいるよね?
    低所得になっちゃうの?

    • 1
    • 17/10/10 08:00:50

    >>208
    後部座席で?
    本当に?
    助手席ならするし、高速ならするし、そりゃするのが当たり前だけど、近所を少しの距離でママ友乗せても当たり前のように後部座席でシートベルトしないけどな。
    DQNだ高学歴だとか関係なく。親世代もそう。友達もそう。

    • 0
    • 17/10/10 07:14:25

    ババァと娘親子で、ママさんバレー

    • 0
    • 17/10/10 07:12:40

    旦那低所得フリーターみたいで平日もフラフラしている。
    だけど行事の時はなかなか休めない(フリーターだから)

    • 1
    • 208
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/10 06:21:05

    >>179
    普通シートベルトするよね
    あなたも相当…

    • 2
    • 17/10/10 05:07:40

    金髪もしくは派手めの茶髪
    カラコンにマツエクバサバサ
    その上化粧が濃い
    露出度高い
    清潔感ゼロ
    スマホいじりながら子供が見てるつもり
    子供より自分が一番大事
    言葉が悪い

    • 7
    • 17/10/10 05:02:39

    子どもの名前と髪型がへんてこりん

    • 14
    • 17/10/10 04:46:29

    子沢山
    金髪
    露出好き
    ブランド物好き
    ガリガリかデブの両極端
    子供の名前に龍、虎、輝、夢、愛など画数の多い字が入ってる

    • 18
    • 204
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/10 04:43:58

    子供の名前が読めない
    タトゥーという名の入れ墨
    スウェット&サンダルで外出
    安アパート(団地)に高級車

    • 13
    • 17/10/10 04:16:28

    無駄に自信満々。自分の知っていることが世間の全て。

    • 7
    • 202
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/10 04:09:53

    >>199
    なりすまされた?利用された!?男の子は2文字の名前の子だから、下の方は正しいですよ。逮捕された生徒の母親のコメントも事実ですよ。

    • 3
    • 17/10/10 03:51:46

    汚い金髪ロングでプリン、声がガラガラで大きい、デブ、前歯がない、服ださい、乱暴な言葉遣い、平日の昼間に実母と頻繁に行動、子どもの名前ラ行率が高い、
    まだまだありそうだけどこれくらいに。

    • 7
    • 17/10/10 02:39:33

    子沢山、変な名前を付けてる。
    奥さん金髪
    とにかく車は黒。
    見栄張り

    • 8
    • 199
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/10 02:28:09

    >>198それ成りすましだったって後日ネットで見たけど。梅野のアカウントも。成りすました奴のアカウントも出てたよ。

    • 1
    • 17/10/10 02:01:17

    教師暴行の梅野と生け花教室母親みたいな親子。

    笙の母です。
    匿名であからさまに攻撃し、正当化する良識のない方々のせいで息子は精神的にかなりやられてしまいました。

    また学校や家に電話する常識のない方々のせいで大学(※誤字?=退学)に追い込まれ、それだけでなく将来を奪われる形となりました。

    確かに息子がしたことは誇れることではありませんが、だがらと言って息子はここまで攻撃される必要があるのでしょうか?

    なぜ顔を見たことがない何千人もの人から避難を受けなければならなかったのでしょうか?

    こんなことを言う母親もDQN。

    • 5
    • 17/10/10 01:34:01

    気分で動くから支離滅裂。

    • 1
    • 196
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/10 01:26:13

    ジジババもドキュンだよね。親子で似たような服装で、顔は浅黒くて汚い。喫煙所付近で子ども走り回らせながらタバコ吸う。バカみたいに声と態度がデカイ。狭い通路とかですれ違う時も避けずにズカズカ来るし。

    • 11
    • 17/10/10 01:22:58

    >>194
    基平の金ネックレスなんて見るに耐えかねる

    • 6
    • 17/10/10 01:19:00

    金時計 &ネックレス

    • 8
    • 17/10/10 01:17:53

    今では恥ずかしい過去ですと言いながら、家に特攻服と暴走族時代の写真を保管。

    • 8
    • 17/10/10 01:16:01

    母性がない、母乳で育てる気がなくミルクでの授乳ですら人任せ(双子等除く)
    人前でもおっぱいぽろんの完母(しかもババア)乳首見せるな

    • 4
    • 191
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/10 01:12:12

    車馬鹿

    • 11
    • 17/10/10 01:08:41

    妊娠中もたばこ。
    切迫でもたばこ。

    • 7
    • 17/10/10 00:54:49

    RYU来てるお母さん

    • 4
    • 188
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/10 00:52:40

    煙草吸う

    • 7
    • 17/10/10 00:47:40

    金色のエンブレムつけたセダンに乗っている、
    いかにも低学歴そうな喫煙者

    • 5
    • 17/10/10 00:41:02

    子供は男の子率高い。
    日立市の親が典型的

    • 13
    • 17/10/10 00:39:04

    子供がま○こって言ってても放置…

    • 1
    • 184
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/10 00:33:59

    ごめんなさい。
    娘のクラス親だと小太りが共通です。

    • 5
    • 17/10/10 00:27:08

    代々若くして結婚(デキ婚)
    ダボダボの部屋着を着て外出、寒くても素足にサンダル
    黒と金髪のツートンカラーのロン毛
    猫背
    ドキュンの母ちゃんも同じ出で立ち

    • 12
    • 17/10/10 00:25:33

    自分の子どものことが第一で、周りの迷惑を考えてない人
    叱らなければいけないば場面で叱らない=子供の気持ちを大切にすることだと勘違いしている人

    • 5
    • 17/10/10 00:25:14

    3世代でDQN
    ジジババは長渕矢沢のファン

    • 9
    • 17/10/10 00:10:30

    公務員とPTAは敵。
    学校や子供会の行事をくだらないと言えば格好いいと思っている、参加するときは必ず独身の後輩を引き連れて来て空威張り。でも、一人で参加の時は妙にオドオドしている。
    上から目線でバカな発言連発。

    • 9
    • 17/10/10 00:01:14

    >>157
    それとは逆なのかもしんないけど、アラサー高学歴の知り合い乗せたら平然と後部座席でシートベルトしてて。
    その時はちょっとあせったよ。
    後部座席で自らシートベルトする友達いなかったから。

    • 0
    • 17/10/10 00:00:16

    成人式に旗と一升瓶

    • 14
    • 177
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/09 23:59:26

    自撮り棒持って公園来てる人を見ると引いちゃう。
    私が世間についていけないおばさんだからかもしれないけど。

    • 8
    • 17/10/09 23:58:50

    EXILEのファン

    • 7
    • 175
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/09 23:57:53

    わたなべ一家
    全員巨漢

    • 2
    • 174
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/09 23:57:15

    炎舞というレディースに入ってたと言ってきた人。

    • 4
    • 173
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/09 23:56:31

    キャラクターもの大好き

    • 3
1件~50件 (全 447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ