中2女子 不登校になりそう

  • 中学生以上
    • 3
    • 人肌恋しい
      17/10/09 22:06:24

    中2で同じ経験があります。うちは親が校長とも話したし多分相手の親とも話したと思います。凄く行きにくくなったけど休まず通い、3年のクラス替えで全員と離してもらいました。今思うのは不登校にならなくて良かったと。相手は例え自殺しても笑う人達です。その後の高校生活、大学生活と良い会社に就職してそいつらよりも遥かに多分高収入を得ている。カウンセラーも学校も信頼出来ない。学校にこれ以上イジメをさせないことを約束させるか教育委員会にお願いするか。学校を休むのは娘さんじゃない。不登校になったらそいつらのせいで夢も希望も間違いなく崩れます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ