海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 8244
    • 匿名
      19/06/18 10:09:05

    >>8243
    面白くて毎週観てますを「おもろくて」って書いてしまってました(・・;)
    関西人ですが、おもろくて、は使いません 笑変換ミスです(^_^;)

    吉高由里子さん ナチュラルメイクで透明感あって可愛いよね~
    美味しそうに小籠包食べてるの見たら食べたくなります(笑)

    昨日何食べた は観てなかったです。調べたらテレビ東京で深夜放送みたいですね。
    主演が西島さんなのね。あの方好きですよ☆

    いだてん は 4月で脱落してしまいました。大河ドラマっぽくなくて やけにバタバタしてるから(;-Д-)
    来年の長谷川博己さん主演の明智光秀は観ようかなと思ってるけど、ナレーション海老蔵さんなんですね(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ