海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 7171
    • 匿名
      18/11/26 15:12:39

    私は、年末は寒いし手が荒れるのが嫌なので大掃除したことないです。春先と夏の終わりにしていました。
    今は全くしなくなってしまいました(..)
    汚れが気になり始めたら、ちょこちょことしています。もともと綺麗好きで髪の毛1本落ちていても気になって拾っていたのですが、体調崩した時に出来なくなってからは、少しの埃、髪の毛気にしないようにしていきました。昔は、片付かないと気持ち悪いしイライラしてたけど、、、
    長文になってしまいました。でも、掃除しないと運動不足になるかも、、、なので散歩必須です(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ