東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 896
    • 匿名
      17/10/10 16:40:56

    >>892
    注意とかではなくて 彼氏が車線変更しようとしたら入れてくれないどころか 急に発進してきて彼氏の車の前にいきなり横向きに入ってきて止まって塞がれた。
    後で思ったら外に出ず携帯で警察に連絡や写真とれば良かったと思ったけど その時はそんな冷静な余裕がなかった。お前は中に居てろと彼氏は外出てしまったし 何がなんだかわからなくて必死に止めに入ってしまった私。
    この事故は人事じゃない気持ちになったから
    個人的に書いてしまいましたm(__)m





    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ