東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 122
    • 秋晴れ
      17/10/09 16:22:57

    >>120
    詳しくは分からないけど。
    エンジン掛かってる状態だったら常に録画してくれるタイプと、
    車に衝撃を受けた時に、その衝撃の前の何十秒前から録画出来るタイプがあるけど。
    常時録画してくれる方は、メーカーに寄るけど1000分とかで自動で上書きされるのが殆どだと思う。
    でも、録画の容量がいっぱいになったら自分で削除も出来る設定もあるよ。
    衝撃が加わったら撮ってくれる方は「イベント録画」って検索すれば良いと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ