ごはんの準備みんなはどう?

  • 旦那・家族
    • 16
    • ビッチの治美
      17/10/10 00:40:29

    うちも全く同じです!
    いらっとしますよね!今は子供が小さいので専業主婦ですが働いてる時も全く手伝わずかなりイライラしました。
    会社の勤務時間は私の方が長いのに
    朝五時に起きて洗濯、弁当、朝ご飯作って起こして食べたら洗いものも手伝わずスマホ。
    夜も私のが帰り遅い。→帰ったら腹減ったと言われる。
    夕飯作り、お風呂掃除、洗濯物たたみ、お返事の支度全部済ませると座ってる時間なんて無いし
    それで旦那は夕飯食べたら横になってスマホ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ