妊娠検査薬について

匿名

小雪

17/10/08 14:13:13

初めまして。
聞きたいことがありましたのでトピックを建てさせて頂きました。
9月3日に生理が終わり、9月10日に旦那さんと仲良ししました。(しっかり避妊しています)
すると9月18日の夜頃にトイレに行ったら少量の出血が出ていました。
初めはほんの少しだったので気のせいかなと思っていたのですがそのあと1週間くらい出血が続き(生理中盤から最終日ぐらいの量でした...)やっと治まりました。
不安になり色々調べてたら排卵出血かもしれないと聞いたのですが、今まで排卵出血になった事がなかったのでもしかして妊娠かな...と不安でいっぱいです。
予定だと9月30日辺りが生理予定日なのですが予定日を過ぎた今日もまだ生理が来ていなく(元々生理不順でしたがこんなに予定日を過ぎても来ないことは無かった気がします)妊娠検査薬で調べた所陰性でした。
ただ、日々のストレスか何かで今回は少し遅れているだけなのかな?と思っているのですがこれは妊娠の可能性はありますでしょうか?
検査薬を使うのも、生理がこんなに遅れる事もなにもかも初めてでどうしていいか分からず毎日不安です…。
相談に乗っていただける方がいましたらお願い致します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    17/10/08 15:06:50

    産婦人科行けばいいだけやん

  • No.2 虫の鳴き声(コオロギ)

    17/10/08 15:00:52

    性交から3週間たって陰性なら妊娠してないよ

  • No.1 富士山

    17/10/08 14:15:14

    病院いけばいいんじゃない?
    ここで聞いても何の答えもでない。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。