これは天然?それとも単なるバカ?

  • なんでも
  • 虫の鳴き声(バッタ)
  • 17/10/08 08:44:01

単語間違えちゃった編

◯美味しいとは思っても、舌打ちをするほどではなかったんだけど

TERU ME NIGHT GLAY(TERUのラジオ番組)
舌鼓ですよね?たぶん。

◯感動してじんましんでちゃう!

ライブにて
鳥肌ですよね?たぶん。

◯幸福まんじゅう

インタビュー記事にて
「成人式にもらえるものってなんだっけ?」とTAKUROに聞かれて。まぁニュアンスは合ってるかな・・・

◯GLAY EXPO in UNIVERSALSTADIO in JAPAN

GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
最後のinいらない。英語苦手なのかなぁ・・・

◯オールナイトポン!

ラジオ オールナイトニッポンにて。
ポンって・・・

◯年末早々

HSMS presents LIVE in O-EAST
スタンディングのライブハウスでのMCで、「前に来たい気持ちはスゲー良くわかるんだけど、年末早々怪我してもかわいそう…」、年末早々って・・・

◯セレブレット

GLAY 15th annversary The GRATE Vacation
「セレブリティ」と「サラブレット」が混ざったようです。新しい造語ですね。


勘違いしちゃった編

◯緊張をほぐすために手のひらに米、米、米って書いて飲み込んでこのライブに臨んだよ。

ライブにて
ツアー初日で緊張してとった行動。
惜しい、あとちょっとなのに、

◯メリークリスマス!今年もよろしく!

1995年12月29日 市川CLUB GIOのライブにて
12月29日のライブでの発言。
メリークリスマス→遅い
今年もよろしく→早い

◯TERU「あれ!おいしかったよね。なんだっけ?チャーシュウ!!」
HISASHI「・・ああ。ローストビーフね。」

GLAY語録
パーティの帰り道。
HISASHI・・・ナイス突っ込みです。

◯スーパーのレジ

HAPPY SWING 会報
現在のパート以外にやってみたいパートは?という質問で、他のメンバーがボーカル、ギターと答える中…での一言。てかスーパーのレジやりたいんだ・・・

◯あ、あの人がいるよ、誰だっけ、ハタケ、ハタケ!!

NYで田村正和を見かけたときのこと
HISASHIに「TERUが言いたいのは古畑任三郎で、あれは田村正和」とつっこまれたそうな。

◯今日は最後のファイナルだ

HIT THE WORLDツアー東京公演ファイナルの代々木第一体育館にて。
閉店セールを何回もやる店みたいですね。

◯もうすぐ3月・・・卒業式とか、入学式とかのシーズンだよね。

GLAY DOME TOUR ”pure soul”1999 大阪ドーム
入学式は4月です。

◯来年の20周年も頑張って行きましょう

THE FRUSTRATED-extreme- TOUR 2004年11月28日マリンメッセ福岡
2004年、GLAYはデビュー10周年。10周年の次の年は11周年。

◯北海道と沖縄…良く言えば最先端?

沖縄でのライブにて。
自分達が北海道出身で、ここは沖縄という内容のMCをしていたときの発言。
最北端と最南端が合わさって最先端に?・・・なんないけど。

◯「なにあれ?パソコンの…ディスクトップ?」

デスクトップです。
独特すぎる

◯「しゃぶりて~!」

GLAY語録
しゃぶしゃぶ食べたいの意味。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/08 09:44:17

    馬鹿丸出しだね
    この人口パク自分から白状した時点で歌手ではないよね
    口パクパクしてるだけのピエロ?

    • 1
    • 7
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/08 08:46:32

    もはや訳わかめ編

    ◯もうね、本当に…時が…止まって欲しくない

    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2003 さいたまスーパーアリーナにて
    ライブが盛り上がってきたところでのMC。どんな意味じゃい。

    ◯星空…でも、青空…でもないんだけど、曇り空に似合うこの曲を聴いて下さい。

    GLAY語録
    pure soul in STADIUM ”SUMMER of ’98” 西武球場 スタジアムで行われたライブでのSOUL LOVEの曲紹介。どんな曲やーー。

    ◯「これって生?」

    GLAY語録
    自分が出ているテレビを見ながら質問したそうです。・・・・じゃぁ貴方様は誰ですか??

    ◯ラジオにて
    それでは、俺達の“NEW作”を聴いて下さい。

    GLAY語録
    B作かよ・・・

    ◯名古屋“住在”の…あれ?

    GLAY語録
    在住ね

    ◯DJ 「おみおつけの具で好きなものは何ですか?」
    TERU 「たくあん!」

    GLAY語録
    おみおつけはおみそ汁の事ですよん

    • 1
    • 6
    • スポーツの秋
    • 17/10/08 08:46:31

    そういうのはさ、趣味の合う人たちとやったらいいよ。誰も興味ないよ つまんないあなたの話にもその天然かもしれない人にも

    • 0
    • 5
    • 秋の遠足
    • 17/10/08 08:46:23

    ながい!

    • 0
    • 17/10/08 08:46:22

    長いな…

    • 1
    • 3
    • 読書の秋
    • 17/10/08 08:46:06








    ・・・ は?

    • 2
    • 17/10/08 08:45:46

    • 0
    • 17/10/08 08:45:34

    GLAY好きじゃないからどうでもいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ