批判なくおかあさんといっしょを語りたい人集まれー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 20:06:33

    あつ子お姉さん脚細い!

    • 2
    • 18/01/21 07:41:42

    ゆうあつおもしろい
    オーラあるし
    歴代越えました

    • 1
    • 301
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 07:00:34

    あつ子お姉さん最近肩の力が抜けてきていい感じ

    • 6
    • 302
    • ビビンビーン!
    • 18/01/23 23:12:42

    図書館で借りてきたCDにパンパパ・パンが入ってたんだが、先々代の体操のきよこお姉さんと、かつて英語であそぼに出演してた戸田ダリオという珍しい組み合わせで歌ってる(笑)

    • 0
    • 18/01/24 21:35:08

    >>300
    さすがに厳しい!

    • 1
    • 304
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/24 22:01:22

    >>303
    はいはい
    あっちに戻りなさい
    ここまでこなくていいから

    • 8
    • 18/01/24 23:44:57

    >>304
    ふふふ

    • 1
    • 18/01/25 09:19:38

    ふゆーんとか、オカリナのリーナとか、ゆうあつの雰囲気にすごく合ってて好きだなぁ。癒される

    • 7
    • 18/02/01 17:20:21

    あつこお姉さん優しいね

    • 2
    • 308
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/01 18:14:17

    ゆきふるるんからのふゆーんいいねぇ
    来週はいよいよ2月の月歌だね!ドキドキ!

    • 5
    • 309

    ぴよぴよ

    • 310

    ぴよぴよ

    • 18/02/03 12:00:39

    来週からふゆーんが聞けないね
    可愛くていい歌だったなぁ

    とりめ聞きたくなった
    ホントハートに伝わる聴き応えのある歌ばかり

    • 8
    • 18/02/05 16:39:12

    おはよう!元気がでる~楽しいね
    2月寒いから毎日これ聞いて頑張るわ

    • 8
    • 18/02/05 16:42:09

    ゆういちろうお兄さん表情豊かでおもしろい!

    • 7
    • 314
    • おもちびよーん
    • 18/02/05 16:46:23

    あつこお姉さん子供たちの事今日もよく見てた
    優しいなぁ

    • 6
    • 18/02/05 20:23:37

    ゆうあつのお天気自動販売機
    初めて聞いたような

    良かったなぁ

    • 4
    • 316
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/05 20:24:36

    >>315
    私も初めて聞いた!なんか小さい子は信じそうな歌だったね!

    • 1
    • 18/02/06 08:02:41

    みんなでカブ抜いてるね!

    • 4
    • 18/02/06 08:04:11

    お姉さん行ったらそりゃ付いてっちゃうよね笑

    • 7
    • 18/02/06 18:17:57

    ここのトピ平和だから楽しい

    最近コメント少ないから淋しいけど(´;ω;`)

    • 7
    • 18/02/10 17:13:13

    総合の方、討論会みたいになってて嫌だ。
    子供向けの番組なのに、もっと楽しく出来ないのかな…。

    こっちは平和で好き~。

    もっと盛り上がらないかな~。

    • 9
    • 18/02/10 17:15:39

    このうた好き~

    • 4
    • 18/02/10 17:22:00

    子どもたちめっちゃ集まってて可愛い(笑)

    • 4
    • 18/02/10 21:30:43


    ガラガラだとかまたハズしたとかさわいでたから急いで見たら盛り上がってるように見えたしあつこお姉さんもゆういちろうお兄さんも上手くて楽しかったなぁ

    • 6
    • 18/02/10 22:19:53

    ここが総合の愚痴や批判スレになるのは嫌だなぁ、、、。あっちはあっちだよ。あっちの兄姉批判コメをこっちで批判してたらキリがないわ。結局批判でしか盛り上がれなくなる。

    • 8
    • 18/02/11 09:30:48

    ステージで歌うふゆーん凄く良かったぁ
    ゆういちろうお兄さんアニメの時より優しく歌ってたように思えた

    虫歯も楽しくて歌うまーい
    コンサート行ってみたい

    • 7
    • 18/02/14 08:08:41

    昨日今日と初めてガラピコじっくり見てるけどこの3人は姉弟?一緒に住んでるの?

    • 0
    • 18/02/14 08:31:55

    あつこお姉さん可愛いー。

    • 7
    • 18/02/14 09:05:02

    >>326
    兄弟じゃないよ~家も別々。ガラピコは宇宙船が壊れて落ちてきた設定。

    • 1
    • 18/02/14 12:35:19

    >>327
    ホント可愛いですね
    美人なのに自然に可愛らしい
    内面から滲み出てる感じ
    歌も上手いなぁ
    あんな女性に産まれたかった〜(*´艸`*)

    • 8
    • 18/02/14 13:01:03

    >>328
    そうなのね、ビックリしちゃった。ありがとう!

    • 1
    • 18/02/14 14:29:35

    うちの子2歳3ヶ月が、もくもくふゆーん好きで、よく歌ってるんだけど、もこもこふゆーんって微妙に間違っているのが、本当にかわいい。
    ステキな歌だよね!

    • 8
    • 18/02/14 15:34:39

    ガラピコ立って寝るんだね笑

    • 7
    • 18/02/15 12:26:43

    おかあさんといっしょ、映画化ってすごいねw
    ガラピコぷーとかもアニメーションかぁ

    • 3
    • 18/02/15 18:09:50

    去年子供が産まれて最近おかあさんといっしょとか観るようになったんだけど、よしお兄さんって「よし お兄さん」だったんだね。よしおって名前かと思ってた。

    • 3
    • 335
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 21:42:18

    娘が生まれて1年3ヶ月。
    おかあさんといっしょ毎日見てるけど
    チョロミーのお母さんとかって何してるのかなって疑問。

    • 8
    • 18/02/21 08:15:51

    ムームーついにシルエット博士の助手になったね

    • 9
    • 337
    • ビビンビーン!
    • 18/02/24 04:03:26

    https://youtu.be/iuoEZ7iewgc

    さっこお姉さん(おかいつ14代目歌のお姉さん)の歌うこの曲は、母親のことを歌ってるけど、のぶみと比較にならないくらい素晴らしいと思う

    • 1
    • 18/02/24 07:57:02

    お兄さん、お姉さんがピタゴラスイッチに出てるー

    • 8
    • 18/02/24 07:59:41

    >>338
    見ました☆
    あつこお姉さんの最後のポーズがかわいかった~!

    • 7
    • 18/02/24 10:30:27

    あつこお姉さんからは美人なのに自然の可愛さが滲み出るね

    • 5
    • 341

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 20:24:09

    雪だるまが溶けて困ってるあつこちゃんがとびきり可愛い〜っ(*´艸`*)

    • 5
    • 343
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/05 08:09:23

    3月は月歌ないのかな?今日ながれなかったよね。

    • 3
    • 18/03/05 08:11:17

    だんご3兄弟ブームのときに観てたからなつかしかったわ今。
    あのときNHKで別の番組の合間にもだんごだけ流れてたよね、すごい人気で。

    • 6
    • 18/03/05 16:24:26

    あつこちゃんのぴょんぴょん可愛すぎる!!

    • 7
    • 18/03/10 21:20:24

    今日のコンサートも楽しかった♪
    あつこちゃんミニスカートなのに
    全力で踊ってたね
    歌も上手

    • 8
    • 347

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 22:56:45

    今週も、ゆういちろうお兄さんの笑顔に癒された~。
    また明日からがんばろ!

    • 7
1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ