批判なくおかあさんといっしょを語りたい人集まれー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 22:26:17

    今日も録画してるの見て癒されました。
    最近の日課になりつつあります(笑)

    • 4
    • 234
    • 木枯らしの乙女達
    • 17/11/18 21:26:23

    あつこお姉さんのスイカ畑のおばさん上手だった笑

    • 4
    • 17/11/18 19:34:06

    >>231
    あつこお姉さん、本当に成長したなぁって親戚のおばさんみたいに見ちゃうw

    おかあさんといっしょの雑誌、みんなまだ見てないかな?あつこお姉さんのエピソードが可愛すぎてより大好きになった!

    • 10
    • 17/11/18 17:17:41

    だんご3兄弟!!!!!!!

    • 2
    • 17/11/18 16:57:18

    あちらこちらで話題のシンデレラを今見た。可愛い可愛い似合ってる。あれ去年のらしいね一年目で頑張ってるネ!ゆういちろうお兄さんのだんごいいわー最近のでは一番、本家より好きかも

    • 6
    • 17/11/16 08:12:42

    いろいろ歌ってほしい!
    でも激しく叩かれるの覚悟だけど
    疲れるけど

    • 4
    • 17/11/16 08:04:25

    ゆういちろうお兄さんの隣黒服のイケメン君がいたね

    • 0
    • 17/11/16 08:04:06

    また豆やってるねわーい

    • 5
    • 227
    • サガミオリジナル
    • 17/11/16 08:03:51

    しばらく流れないと思ってたから嬉しすぎるー!

    • 4
    • 17/11/16 07:58:32

    こねこのパンや歌って欲しい!あと森のファミリーレストラン、まゆげのうた、昔の人はえっさっさ~ゆうあつで聞きたい

    全部実写クリップで

    • 2
    • 17/11/15 18:01:56

    オカリナのリーナ、優しい歌でどんどん好きになっていきます!!
    絵もカラフルで可愛いから子供がジィッと見てる(^ ^)

    • 10
    • 17/11/15 10:48:41

    今の二人で歌ってほしい曲がいっぱいあるなぁー。
    にゃにゅにょのてんきよほう、こねこのパンやさん、あと曲名が分からないけど缶詰めの歌が好きだからそれ歌ってほしいな。

    • 3
    • 223
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/15 09:24:49

    今日のお兄さんの衣装、似合ってた!
    夕方も楽しみ~。

    • 2
    • 17/11/15 08:11:03

    あつこお姉さん今日は腰に巻くやつないのね(笑)背広の歌可愛かった

    • 2
    • 17/11/14 16:55:21

    シャボン玉いっぱい
    きれいだなぁ
    幻想的というか魅惑的というか…

    • 5
    • 220
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/13 17:27:22

    オカリナのリーナ素敵な曲だな!8ヶ月の子ども抱っこしながら見てたけど、身を乗り出してじーっと見てた。

    • 5
    • 219
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/13 16:23:38

    お姉さん少し鼻声?
    お大事にと思っても今見てるお兄さんお姉さんは1ヶ月前なんだよね。なんだか不思議な感覚。

    • 4
    • 17/11/13 13:49:41

    今日スタイリストさん頑張り過ぎちゃった?
    デニムはかわいい

    • 2
    • 17/11/13 08:45:47

    ゆういちろうお兄さんの今日のファッション好き、あつこお姉さん肩パット入ってる???

    • 1
    • 17/11/13 08:34:04

    憂鬱な週明けの朝から元気もらえましたー(^ ^)
    カレーライス食べたくなった。

    • 1
    • 17/11/13 08:20:39

    上手に食べる子だったね

    • 4
    • 17/11/13 08:02:13

    今日のお兄さんお姉さんのファッション!!

    • 3
    • 213
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/12 13:17:02

    >>212
    はいはい、総合へどうぞ~

    • 11
    • 212
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/12 07:56:10

    >>133二人の歌は涙はない。

    • 1
    • 211
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/12 07:49:29

    ここももうおしまいだね。批判なしは考えられない。

    • 0
    • 17/11/11 18:18:21

    おすしすしすしわが子にやったらめっちゃ笑った(笑)またやろう!

    • 1
    • 17/11/11 17:34:59

    オカリナのリーナ何回も聞いてるうちに耳に馴染んで来て凄くいい

    あつ子お姉さんとても透き通る伸びやかな声だわ
    小鳥のようなオカリナのような感じ
    サラ~と歌い上げてるけど難しそう

    • 4
    • 208

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 14:33:20

    掲示板によって意見全く違うよね。

    今週はクリップがたくさん見れて楽しかった。DVD用に作ってるのかな?毎日1つは入れて欲しい。

    • 2
    • 17/11/11 13:42:57

    ガルちゃんにもトピあるよ♡
    見たことない人は、おかあさんといっしょで検索してみてね
    あつこお姉さんもゆういちろうお兄さんも大好きな人が
    いっぱいいて嬉しくなるよ!

    • 4
    • 17/11/11 11:50:04

    お豆キャラもいいけど、シルエットマンが一番かわいい

    • 1
    • 17/11/11 11:48:35

    >>203
    ありがとうございます。
    小2の娘に説明お願いしたけどめちゃめちゃ分かりにくくて
    夕方録画します。

    ナーニくんのコーナーゆういちろうさん上手かったですね
    あつ子お姉さんも頑張ってぇー

    • 2
    • 17/11/11 11:32:06

    >>201

    4人それぞれが動物の衣装着てましたよ(^ ^)
    個人的に、子ブタなのに細いゆういちろうお兄さんがツボでした!
    みんな似合ってたー!

    • 2
    • 202
    • きのこおいしい
    • 17/11/11 08:37:48

    >>197可愛いよね~!

    • 0
    • 17/11/11 08:27:56

    今日のコブタたぬきキツネネコ
    どんなだった?
    歌だけ聞こえて見れなかった
    夕方まで待てない(^-^;

    • 1
    • 17/11/10 23:33:19

    >>198
    朝夕は家事しながら見ててちゃんとは見られないから、子ども達が寝た後、録画してあるのをイヤホンで見直しますよ笑
    で、「あっ今のお兄さんかっこ良かった!お姉さん可愛かった!」って巻き戻したり…笑

    • 4
    • 199
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/10 23:06:25

    >>198
    録画まではしていないけど、出勤前にあの笑顔みて元気もらい、接客で嫌な客いても苦手な同僚にもニコ!っと同じように笑顔で頑張れる。

    • 5
    • 17/11/10 22:29:45

    時々、夜寝る前に録画してるの見て
    そろそろ、おしま~い!の後の
    ゆういちろうお兄さんの笑顔に癒されてます!

    同じような方いませんか?(笑)

    • 7
    • 197
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/10 22:07:29

    あつこお姉さん、前髪はパツンだけどまとめ髪が素敵なんだよなー。すくコムで特集してほしいな。

    • 1
    • 196
    • 木枯らしの乙女逹
    • 17/11/10 20:38:25

    >>195
    ありがとう
    涙がちょちょぎれそうなほど嬉しい(^з^)-☆
    死ぬほど誉めるわ

    • 4
    • 195
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/10 20:20:57

    >>194
    こっちでいっぱい誉めよう!
    今の二人も大好きだよー。

    • 4
    • 194
    • 木枯らしの乙女達
    • 17/11/10 20:00:31

    でも総合であつこさん誉めるとえらい事になるから言えないからね
    ここ大好き!

    またあつこさん垢抜けて綺麗可愛くなった!
    歌もまた上手くなって表現力アップしてるし
    またおかいつから目が離せない

    • 10
    • 193
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/10 17:48:23

    こっちであっちの愚痴言うのやめようよ。
    愚痴スレになったら楽しくない。

    • 2
    • 17/11/10 17:31:02

    良トピ立ててくれてありがとう!
    あっちのトピは殺伐としてて最近楽しくないよー。。

    • 6
    • 191
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/10 17:29:09

    今日は、ガラピコ出てくると思ったけど、ずっとスキッパーさんのお話だった。T.M.Revolutionの曲聞けると思ったけど聞けなかったわ。母ちゃんも子もガッカリ(笑)
    でも、オカリナのリーナとドコノコノキノコ聞けたからよかった!!

    • 2
    • 17/11/10 13:48:48

    ドコノコノキノコ
    良かったなぁ
    最初のキノコの囁きが前のキノコより良かったなぁ

    • 4
    • 17/11/09 14:40:15

    ちびっこカウボーイ良かったですね♪

    あつ子お姉さんがイキイキと楽しく歌って踊ってる姿が良かった

    ちょっとりさお姉さんの脚が縺れそうに見えたけど
    気のせいかな?

    • 7
    • 17/11/09 14:24:17

    ちびっこカウボーイよかった!
    やぁ!のゆうあつがかわいすぎた!!

    • 6
    • 187
    • マロングラッセ
    • 17/11/09 14:20:57

    総合でちびっこカウボーイが不評みたいで
    気になって今日の録画したのを見てみた
    めちゃめちゃ良いやんか!
    また見よう!
    またおかいつでも流して欲しい

    でも総合では恐くてコメントしづらい

    最近あつこお姉さんのちりめんビブラート⁉
    言う程気にならないよーだ

    • 10
    • 17/11/09 14:02:23

    あつ子お姉さんがよしお兄さんと腕組みしてクルクル踊ってた
    なんか嬉しいなぁ(⌒‐⌒)

    • 6
1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ