選挙 裁判官

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 22:48:34

    >>83
    そうなんだ。
    さっき、別トピでこの人を落とせって教えられたけど、念のためにググってみて、悪い人じゃなさそうだからバツつけなかった。

    • 0
    • 17/10/25 09:45:53

    最高裁国民審査 裁判官7人全員を信任

    2017/10/24 0:23

     総務省は23日、衆院選と同時に実施した最高裁裁判官の国民審査の結果を発表した。2014年の衆院選後に任命された7人が審査の対象で、全員が信任された。罷免を求める投票(×印)の割合は7~8%台だった。

     投票率は53.34%で、前回より2.44ポイント高かった。当初は23日昼ごろに結果が発表される予定だった。台風21号の影響で開票作業が遅れていた。

    日本経済新聞
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22616760U7A021C1CR8000/

    • 0
    • 17/10/25 09:59:45

    >>83小池は反日だよ
    偽名(通名)を使う在日韓国人社員に対して「本名を名乗ったらどうだ」と発言した社長に、損害賠償を支払うよう命じた!
    ↑だから今回小池が一番×ついたんでしょ

    • 0
    • 97
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/25 10:21:45

    >>95
    まだまだここにまでは国民のメスは入らないね。
    でもこれから忘れずに拡散してけば、いつか報われる時はくるよね。

    • 0
1件~4件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ