海老蔵ブログアンチ~何でもあり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 2235件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/13 07:05:30

    やっとメダル取れたね

    • 1
    • 18/02/13 17:46:53

    羽生、宇野期待してしまうね!
    明日、平野歩夢で初の金かな!?

    • 1
    • 18/02/13 20:21:02

    平野歩夢 
    期待出来そう!

    • 2
    • 18/02/14 22:53:09

    ありゃりゃ

    • 0
    • 18/02/15 09:16:32

    平野歩夢あっぱれ銀!
    悔しいけど金取れる人と確信できた。

    • 3
    • 18/02/15 20:10:37

    ショーンホワイトも好きだけれども
    誤審って言われていてビデオも見たけど
    …。
    平野歩夢 次のオリンピックで絶対に金とってほしいな

    • 2
    • 18/02/17 22:32:01

    宇野昌磨残念!
    無理だけど…羽生と二人 金をとってほしかったな

    • 3
    • 18/03/02 22:11:53

    お~い!

    • 0
    • 18/03/13 18:04:55

    なんて ゴチャゴチャした家なんでしょう。
    収納する場がないのかな。
    お部屋改造にでもはいってほしいわね。
    こんな高級なマンションなのに もったいない。

    • 6
    • 18/03/20 09:31:45

    あちらの海老蔵ブログアンチは麻耶話題一色になったわね。

    • 1
    • 18/03/23 17:32:17

    >>2207

    お茶?

    • 0
    • 18/03/23 17:55:33

    >>2210
    長くかかった

    • 1
    • 2212

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 00:44:48

    >>2209
    あっちはつまらない
    アンチ少なくなった

    • 0
    • 18/03/26 01:46:58

    >>2213
    同意!別にいいけれど何の集まりかわからない。アンチではなくお茶のみ友達のよう?

    • 1
    • 18/03/28 22:55:21

    はぁ~っ

    • 0
    • 18/03/30 09:07:24

    あれ?

    • 0
    • 18/04/07 14:33:21

    麻耶のアンチしかしてない
    つまらない、もう見ない

    • 1
    • 18/04/07 22:43:22

    見るなよアンチ

    • 0
    • 18/04/08 08:50:51

    こんなとこまで追いかけてくるコワイわ

    • 0
    • 18/04/14 11:37:49

    おっはよう!

    • 1
    • 18/04/14 22:11:18

    おやすみ

    • 1
    • 18/04/14 22:11:46

    2222

    • 2
    • 18/04/19 15:38:05

    ひとりごとです。
    鬱病です。しんどいよ。海老蔵のブログ見てたら毎日気楽そうで、こんな人は鬱病にはならないんだろうな。って思う。

    • 3
    • 18/04/20 13:42:29

    >>2223
    同じく 鬱 です。
    しんどいですよね。

    • 2
    • 18/04/23 22:03:39

    お喋りな人でも鬱になるのかな...

    • 1
    • 18/04/23 23:20:00

    >>2225
    私お喋りだけど、鬱になったよ。

    • 1
    • 18/04/24 20:55:46

    >>2226
    お喋りとか関係ないんだね。
    最低限のことしかしなくなって鬱なのか、単にだらしないのか病院行こうか考えてる。

    • 1
    • 18/04/24 23:03:43

    >>2227
    念のため、病院行くといいと思う。私が鬱になった時は、普段普通にしている家事が日に日に出来なくなってきて、、、
    家事したいのに身体が動かない、なんともいえないモヤモヤ感が続いて友達に病院勧められての受診だった。
    早めに受診して、必要ならお薬服用したら大抵は楽になると思うよ。
    お大事にね!

    • 1
    • 18/04/24 23:06:41
    • 1
    • 18/05/05 21:51:16

    私、鬱で10年位、通院、投薬しました。
    ストレスが無いと言い張る人、自分が思わなくても、真面目な人がなりやすいそう。

    好きな食べ物も、美味しく感じないし、お風呂が有るのに入れない。等々…
    でした。

    • 2
    • 18/05/05 23:11:26

    >>2230
    完治しましたか?(コメントが過去形なので)

    • 1
    • 18/05/07 00:25:07

    初めてコメントします。
    相談にのっていただきたいです。

    私は元々陽気な性格で、悩みも自己分析自己解決で、ストレスをためることもありませんでした。

    ところが、今年の1月から、些細なことがきっかけで、塞ぎ込んでしまうことが度々あります。
    きっかけが小さすぎてそれが原因とは思えないのですが、その間は何も手につかず、食事はおろか水さえ受け付けなくて、眠ることしか出来ません。現実的な悪夢にうなされ号泣して目覚めることもあります。
    1週間から10日ほど寝込み、何がきっかけかはわかりませんが、復活します。

    そんなことを繰り返し、体重が7㎏落ちました。
    原因はわかりませんが、最近は脱毛が激しく、目に見えて薄くなっています。
    不正出血があり、月のうち20日間くらいは出血しています。

    婦人科も行って一通り検査しましたが異常なしでした。
    内科で検査入院していろいろ調べてもらいましたが、脱水と不正出血による鉄欠乏性貧血があるくらいでした。

    主人や友達には、鬱にはならないだろう、と言われます。
    寝込んでいる間、家事育児は主人任せで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    精神科を受診したほうがよろしいでしょうか?

    どなたかアドバイスを頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

    • 2
    • 18/05/07 01:11:24

    >>2232
    大変な状況で困られているのですね。もし私があなたの友達なら、総合病院で検査するのをすすめます。婦人科、内科は別々に受診されたのでしょうか?
    総合病院なら婦人科で異常なければ内科、内科でも異常なければ他の科にと一つの病院で診て頂けると思います。
    どこの地域にお住まいか分かりませんが、出来るだけ沢山の科がある病院での受診が、いいと思います。
    旦那様と相談されて下さい。
    原因が分かり少しずつでも早く体調が良くなりますように、、、、

    • 1
    • 18/05/07 02:20:18

    >>2233 ありがとうございます。
    最初はホンモンバランスを崩しているのだと思い、お産をした産婦人科を受診しました。そこで異常がなかったので、総合病院の内科を受診して外来で検査したのですが、脱水程度でした。4月に入り塞ぎ込むことが増え、体重も減少が止まらず、総合病院に入院しました。そこでもう一度、採血やレントゲン、エコー、MRと検査を受けましたが、脱水と貧血だけでした。
    総合病院でも婦人科を受診しましたが結果は同じでした。
    医師からは、精神的な疲れがたまっているのかもしれないとは言われましたが、精神科受診を勧められるようなことはなく、水分もとれないなら点滴をするから来るようにとのことでした。
    でも、塞ぎ込んでいるときは体が布団ににくっついているかのように、起き上がることもつらく、トイレすら我慢してしまうほどなので、受診は出来ず今に至ります。

    元々が陽気な性格なのと、塞ぎ込みのないときには、いつも通り明るく元気なので、主人も気にしていないようです。

    いつまた塞ぎ込むかと思うと怖いです。突然なので何の予定もたてられません。
    明日にでも主人に相談してみます。

    相談にのっていただいてありがとうございました。

    • 3
    • 18/05/07 02:45:44

    >>2234
    2233です。気になって戻ってきたらあなたのレスがありました。
    私は鬱から躁鬱になって10年以上です。実は私も、もともと明るい性格で鬱になった時周りから驚かれました。
    あなたが鬱かどうかは分かりませんが、もしかしたら精神的な病気かもしれないですね。
    早く原因が分かるといいですね。もし心療内科で受診されるなら、よく調べてから病院決めて下さい。大抵予約制です。外に出るのもお辛そうで、お気持ちお察しします。
    お大事になさって下さい。

    • 2
1件~36件 (全 2235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ