サンキで今の時期に着るアウターを777円で買ってきた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 紅葉ドライブ

    • 17/10/07 14:50:03

    偉い!!

    • 5
    • 17/10/07 14:51:14

    ごめん。サンキ、しまむらはないな。。。

    • 3
    • No.
    • 3
    • 焼き芋

    • 17/10/07 14:51:27

    私なんか数年同じの着てるわよ!(/。\)

    • 7
    • No.
    • 4
    • 夏終わりたくない

    • 17/10/07 14:51:32

    買い物上手だね

    • 5
    • 17/10/07 14:53:17

    >>2はぁ?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハロウィン

    • 17/10/07 14:53:37

    偉いね。
    立派だと思うよ。
    私はさっき、服捨てまくって新しい服買う。
    価値観が違うだけよね。高額商品も自己満でしかないと、旦那に言われるよ。

    • 4
    • No.
    • 7
    • きのこおいしい

    • 17/10/07 15:00:18

    サンキ好き。他にもいいのあった?

    • 3
    • No.
    • 8
    • 月見バーガー

    • 17/10/07 15:01:54

    今時期なんてすぐ過ぎるし安くてよいよ。

    • 3
    • No.
    • 9
    • 焼き芋

    • 17/10/07 15:02:11

    どういうのか見たい!
    サンキって、ショッピングモールとかに入ってるアパレルの洋服があったりするよね!去年、子ども服だけど7000円くらいの値札が着いてるコートを1000円で買ったよ!!

    • 7
    • No.
    • 10
    • こたつ出すタイミングに迷う

    • 17/10/07 15:04:15

    私なんかリサイクルショップだよ(笑)一応高そうなメーカーの選んでる。500円位で買う。
    たまに新品もある。

    • 8
    • 17/10/07 15:05:23

    サンキって服売ってるの?そんな安いアウターあったかいの?貧乏は寒さに強いもんね。

    • 2
    • 17/10/07 15:08:23

    サンキってたまにちょっとしたブランドの服あるから宝探しみたいで楽しいよね!

    • 5
    • No.
    • 13
    • こたつ出すタイミングに迷う

    • 17/10/07 15:09:20

    >>11弱いわ!(笑)

    • 1
    • No.
    • 14
    • てんとう虫(でかい)

    • 17/10/07 15:14:46

    北海道だから、サンキとかの防寒じゃやってけない。

    • 3
    • 17/10/07 15:16:52

    ペラペラ?

    • 1
    • 17/10/07 15:16:54

    >>2
    山奥に住んでいるの?

    • 1
    • No.
    • 17
    • お月見団子

    • 17/10/07 15:17:35

    >>5サンキもしまむらもないとこに住んでるって事だよ!

    • 6
    • No.
    • 18
    • 戻りカツオ

    • 17/10/07 15:35:13

    >>9母が三越と同じ服発見してた。

    • 0
    • 17/10/07 15:36:16

    サンキはメーカーからの処分品とかあるから、良いものが安い場合もたまにあるよね。
    倒産品とかで激安もあるし。

    • 5
    • 17/10/07 15:43:25

    >>19正規品じゃなくB品でしょ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • せいこ蟹たべたい

    • 17/10/07 15:44:22

    皆さんレスありがとう(^o^)/

    サンキって掘り出し物あるよね!
    安かったし基本的に車移動ばかりだから、防寒はそこまで期待してないけど、暖かそうだよー。

    ホント良い買い物出来たよ♪

    • 5
    • No.
    • 22
    • てんとう虫(ミニ)

    • 17/10/07 15:51:07

    どんなのか見たいよ~
    浮いたお金で子供にいいの着せてやりたいね( ´∀`)
    サンキってしまむらみたいなお店かな?

    • 4
    • 17/10/07 15:55:42

    >>20
    在庫処分の型落ちや倒産品だから正規品だよ。

    • 2
    • No.
    • 24
    • 人肌恋しい

    • 17/10/07 16:00:51

    愛知県にない
    東海地方にない
    行ってみたいなぁ

    • 2
    • No.
    • 25
    • せいこ蟹たべたい

    • 17/10/07 16:51:55

    >>10
    リサイクルショップも探すと良いものあるよね。

    とりあえず、すごくペラペラって感じではないよー
    写真は貼る勇気ないです笑

    • 3
    • No.
    • 26
    • 月見団子

    • 17/10/07 16:55:54

    サンキ大好き!
    アジアンチックな布とかもあって安いし見てて飽きない。
    主さん良い買い物したね!!

    • 0
    • No.
    • 27
    • 食欲の秋

    • 17/10/07 16:57:08

    買い物上手。ワンシーズンもてばいいもんね

    • 1
    • 17/10/07 16:59:29

    しまむらに介護パジャマなくてサンキに行ったらあった。
    しまむらよりサンキのほうが安いよね。主さん買い物上手。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 覆面レスラー

    • 17/10/07 17:00:30

    >>25
    激安大好きです。
    安値の服で、じゅうぶんです。

    サンキ行きたいです。
    私は名古屋市内なんですけどチェーン店は有りますか?

    • 0
    • No.
    • 30
    • じゃがいも

    • 17/10/07 17:02:41

    うちは埼玉ですがサンキは週末に行くよ~~
    5000円あれば全身買えるから。

    • 3
    • No.
    • 31
    • てんとう虫(でかい)

    • 17/10/07 17:04:54

    お話盛り上がっているところ申し訳ありませんが、サンキって何ですか?何屋さんですか?何処にあるのかな?

    • 0
    • 17/10/07 17:11:21

    サンキどこにあるのかなって調べたら意外と近くにあったわー
    行ってみようかな

    • 4
    • 17/10/07 17:12:34

    私も気になって調べたわ~(笑)
    神奈川には綾瀬市と相模原市にしかなかった…どちらも遠い。

    • 2
    • No.
    • 34
    • 食欲の秋

    • 17/10/07 17:13:12

    近くにないから探したらネット販売もしてるみたい。これからじっくり見ようっと

    • 2
    • No.
    • 35
    • 虫の鳴き声(コオロギ)

    • 17/10/07 17:16:56

    >>9昔109で買った服がしまむらで同じ服があった
    7900円で買ったのに2900円で売ってた

    • 1
    • 17/10/07 17:17:11

    >>34
    ネットの方変なのばっかりだったよ!

    • 2
    • No.
    • 37
    • ミートスパ

    • 17/10/07 17:19:59

    ネットより直接サンキに行ったほうが良いよ。
    明日スニーカーを買いに行くよ。

    ブーツも欲しいけど。

    • 6
    • 17/10/07 17:21:16

    さっき、柏のサンキにいってきました。
    年齢も50代なので、服はほとんどかわないけど、下着やタオル、靴下、かいますよ。
    私が小学生のころからあった店です。当時はおばさんおばあちゃんばかりが入店していましたが、、今は10代20代の方も利用しているのにはおどろき。

    • 9
    • 17/10/07 17:21:16

    >>34
    ぜひ全身タイツ買ってみて!

    • 0
    • No.
    • 40
    • 紅葉ドライブ

    • 17/10/07 17:25:28

    アウターは、まあまあいいのあったけどパンツはシニアが履くのしかなかった。うちの近くの店舗は。

    • 1
    • 17/10/07 17:27:26

    >>38
    50代がママスタやってることに驚き!
    育児カテでは意見しちゃダメだよ?

    • 0
    • No.
    • 42
    • せいこ蟹たべたい

    • 17/10/07 19:11:06

    サンキってネット販売もしてるんだね。
    知らなかったよ~

    • 2
    • 17/10/07 19:57:14

    サンキ掘り出し物いっぱいあるよね。ダイアンのシャンプーコンディショナーボディーミルクのセットが899円だった。洗濯洗剤もドラストより安いよ。洋服より雑貨やタオル靴下とか買いに行くよー。

    • 4
    • No.
    • 44
    • モンブラン

    • 17/10/07 19:59:30

    >>41
    育児の先輩に失礼。

    • 4
    • 17/10/07 20:01:57

    しまむらよりサンキが好きだわー

    • 7
    • 17/10/07 20:53:14

    サンキ近くにあるけど恥ずかしくてはいれない。

    • 1
    • No.
    • 47
    • せいこ蟹たべたい

    • 17/10/07 21:40:15

    >>29
    安い服も充分着られるよね。
    サンキって全国どこでもあると思ってたけどどうなんだろう?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 虫の鳴き声(コオロギ)

    • 17/10/07 22:16:53

    >>38柏のどこ?
    柏駅前は広くて品揃えいいよね。

    • 1
    • No.
    • 49
    • さつまいも

    • 17/10/07 22:21:47

    盆明けに買い物行ったら子供のシャツが300円だったから買いまくったよ
    ジャージも999円でお得だった

    • 0
    • No.
    • 50
    • スポーツの秋

    • 17/10/15 10:55:11

    777円のアウターを着て出掛けたんだけど、知らないオバチャンとすれ違ったら『犬が通ったかと思ったw』って言ってたのが聞こえてきたわ(-_-)

    • 3
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ