旦那の携帯のグーグルロケーションの精度

• 旦那・家族
  • シルバーウィーク
  • SFwkPu+Xx3
  • 17/10/07 09:27:36

昨日旦那の携帯のグーグルロケーション履歴見たら、A→B→C→夕方6時から会社8時から→自宅ってなっていました。

だけど、旦那がLINEで言ってきたのは、A→B
→夕方5時からC→会社付近を通過8時→帰宅でした。

ちらっと聞いても、会社寄らずに帰宅したと言うし、今朝Cから会社付近まで普通に帰ると1時間くらいかかるのに20分で会社付近まで帰ってきてたから、「20分やったやんはやくない?」と言うと「そんなに早かった?あれやで、そんなきっちり言うてないしなぁ」と。

グーグルロケーションの精度って低いですか?会社に置いてるパソコンも、同じグーグルアカウントで入っていたら、電波の関係とかで会社に帰宅したこととかになるのかな?

なぜ、夕方会社に帰宅していたことを隠すのかがさっぱり理由がわからなくて。

不倫?風俗?でも会社だし、、、
LINEや通話に不振な痕跡もないし、グーグルロケーションでは会社にいる時間(わたしにはCにいると言っている時間)は、グーグルヒストリーに不振な履歴はないし、、、
携帯二台持ち?会社携帯?会社支給のアイパッドを使ってる?とも思いますが、会社携帯も会社アイパッドもずっと社用車の中、、、

ただ、自分の携帯に音楽を入れてる時があって、前の携帯iPod代わりにしてなかった?と聞いたら割れたって言ってたんです。でも、割れてなかった。その時は売りたかったのかな?とも考えたけど、、、
今更、その嘘も気になります。なぜ、嘘つくのか。

小さな嘘をつかれすぎるし、営業職だから旦那の話を信用するしかないんだけど、なんだか疑ってしまいます。

旦那の携帯に、不倫の痕跡は全くと言っていいくらい無いのは、無いんです。

携帯見てることは言えないし、しんどい、、、

信用出来ない自分もしんどいし、普段は、目の前にいる旦那は優しいしセックスレスでもないし信じようと、前向きに考えられるのに、時々ザワザワと胸騒ぎがして調べるとこれ。

グーグルロケーションの精度は信用ならないのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています