遠距離恋愛【シングルママ】

  • 友募・馴れ合い
    • 6
    • ゆう
      17/10/09 06:59:33

    おはようございます♪
    返信は余裕のある時で大丈夫ですよ!
    のんびり色々お話して行けたら嬉しいです(*^^*)

    お互いに激務だと中々時間も取れないですよね…私も時期によっては毎日残業続きだったりします。
    でも忙しい方が1日があっという間で
    余計な事を考える暇がなくていいのかもしれないですよね(^_^;)

    けいさん達は日帰りで会ったりなんですね!
    お互いに行き来する感じなのかな?

    私達は離れたばかりでこれからなので
    どうなるかまだまだ未知です(笑)

    うちの子も小学生ですよ♪
    高学年で少しずつ反抗期も入ってきましたが
    まだまだ可愛いですね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ