遠距離恋愛【シングルママ】

  • 友募・馴れ合い
    • 3
    • けい
      17/10/07 19:54:27

    改めてよろしくお願いします。
    私はゆうさんと比べて、関東と中部なのでまだ近いほうかな?(^-^)
    もう一人、同じくシングルで遠い方がいましたよね。
    みてたらきてほしいですよね(^-^)
    ただ、お互い忙しいのでなかなか会えません(>_<)うちらは同じく3年になりますね、、、
    連絡は1日に数回メールと週に2~3回電話します。
    出会いはお恥ずかしながら、SNSです(>_<)
    離婚してから数年たって、初の恋愛なので恋愛ってどうだったかな?って忘れてました(笑)
    ゆうさんは会う予定ありますか?(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ