遠距離恋愛【シングルママ】

  • 友募・馴れ合い
    • 2
    • *ゆう*
      17/10/07 09:02:27

    >>1
    来てくれたんですね♪
    ありがとうございます!

    改めてなので同じ質問をしてしまう事もあるかと思いますが宜しくお願いします!
    もし良かったら、ニックネームを付けて頂けると有難いです(*^^*)

    私は四国と関東で遠距離の者です。
    付き合ったのはまだ最近ですが、ずっと同じ職場に居たので知り合ってからは3年位です。彼が地元に帰る事になったのがきっかけで付き合う事になった感じですね。

    彼とのお付き合いはどの位ですか?
    出会いや彼氏さんの事とか良かったら
    聞かせて下さい♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ