虫の鳴き声(コオロギ)
何の障害ですか?
棚は良くある四段の引き出しタイプの、おもちゃ箱のカラーボックス中身を空にしてその中に入って遊んだりもしてます。
楽しくなってくると物を投げたり振り回したり激しいです。
3歳、9月から年々小で幼稚園ではやんちゃだけど集団行動も取れてて問題ないみたいです。自宅ではとにかく激しい。幼稚園に入ってからさらに激しくなってる気がします。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません