朝の通学班の遅れてきた子に対して。。。

  • 小学生
    • 49
    • ススキ
      17/10/13 16:13:23

    うちの通学班の事かと思いました。
    学校からは、出発時間5分過ぎたら行ってもいいという決まりがあります。問題児の親は、なんで置いてくの!1人で行かせるつもりなの?と子供達に叱ります。
    子供達は学校と問題児の親の言い分の板挟み状態です。
    結局、集合場所でずっと待っていて、学校の門が閉まってから学校に着いてます。先生もその親に注意して、再度5分過ぎたら行かせることも説明してもらいましたが、なかなか解ってもらえないのが現状。
    学校に相談するのが一番です。
    去年、地区委員やってましたが、今は理解しがたい親が非常に多く、大変です

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ