朝の通学班の遅れてきた子に対して。。。

  • 小学生
    • 47
    • 紅葉
      17/10/12 21:52:05

    うちの子の登校班のルールは低学年の場合は出発時間から5分過ぎても来なかったら呼びに行く。
    高学年なら出発時間から5分過ぎても来なかったら先に行く。

    うちも学区内で1番遠い。
    いつも遅れてくるのは同じ子だから時間になっても来なかったら出発。
    でも今年はその子が班長だから先に行けなくなっちゃって毎回呼びに行くようになった。
    一昨日はその子の親が旗当番だったのに来なくて呼びに行ったら「忘れてた!」だって。
    謝る事もなくお婆ちゃんが旗持って走って来たの見て呆れた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ