瀬川亮クン・超星神グランセイザーの画像

  • ニュース全般
  • たろ
  • SH901iC
  • 05/09/26 06:52:41

連続テレビ小説『ファイト』の太郎役、瀬川亮クンが好きで画像探してたら、超星神グランセイザーって出たんだけど、顔が写ってなかったんです…(´っエ・。`)探しても見付からなくて…画像持ってる人いませんか?サイトでもいいので、教えてください(*≧人≦*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • (=゚ω゚)ノ ぽォ…
    • N08A3
    • 09/08/28 14:21:46

    昔からママスタではさりげなく話題だったのね。

    • 0
    • 43
    • リョウ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/30 22:34:04

    私もファイトから亮君が大好きです(^O^)
    今もウルルン見てます!

    • 0
    • 42
    • オレンジ
    • N900i
    • 05/10/30 21:49:09

    今日、世界ウルルン滞在記に瀬川亮サン出ますよねッ(^-^)

    • 0
    • 05/10/06 00:59:07

    ウチにあった写真(20歳頃)を&#x{11:F8E9};で撮ったんで、もしよかったら載せたいんですが…やり方がわかりません。ちなみに集合写真で小さいからわかりにくいです(>_<)

    • 0
    • 05/10/03 20:26:18

    ルルサンいいなぁ…
    ホント亮クン好きだぁーーーッ(≧□≦)

    • 0
    • 05/10/03 14:26:24

    中学の時の事は全く覚えてないんですm(._.)m
    旦那いわく今とたいしてかわらないと言ってました!サッカーをやっていて今より少しゴツかったらしいです。二十歳位の写真を見せてもらったのですが、髪が長くて茶髪で、今と全然印象が違いました!

    • 0
    • 05/10/02 23:38:42

    アゲマス&#x{11:F99A};&#x{11:F991};

    • 0
    • 37
    • サイゴウ
    • N900iS
    • 05/10/02 08:30:49

    ルルさんすごいですね!!!学生時代の亮くんもかっこよかったのかな~?

    • 0
    • 05/10/02 07:31:12

    ルルサンまじっすか(゚口゚;ノ)ノ(゚口゚;ノ)ノ(゚口゚;ノ)ノ
    羨ましすぎるぅ。・゚・(TーT)・゚・。

    • 0
    • 05/10/02 02:59:41

    はじめまして♪
    私も瀬川クン好きです!!
    最近判明したのですが、同中の2つ先輩で、旦那と同級生だったんです(≧ω≦)
    なので今そのつてを頼ってサインを頼んでマス♪♪
    待ち遠しくてたまらない&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/10/01 16:03:28

    と、東京かぁ…
    たろは、九州。遠いな&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 33
    • サイゴウ
    • N900iS
    • 05/10/01 14:48:05

    来月東京で舞台やるみたいですよ。見に行きたいけど見に行けない(;_;)

    • 0
    • 05/10/01 14:25:39

    こんにちわ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};
    ホント淋しすぎる……&#x{11:F9D3};もっともっとテレビに出てほしいなぁ&#x{11:F998};

    • 0
    • 31
    • サイゴウ
    • N900iS
    • 05/10/01 13:30:51

    たろさんこんにちわ。ファイト終わっちゃいましたね(T_T)優ちゃんとハッピーエンドで終わってよかったですね~。来週から太郎さんが見れないと思うとめちゃさみしいです。サイゴウも亮くん待ち受けにしようかな!

    • 0
    • 05/09/30 14:32:08

    サイゴウサン&#x{11:F99F};ホントかっこよかった&#x{11:F991};近々ファンレター書こうと思ってます(((((((*ノωノ)イヤン☆
    携帯の待ち受けを娘にしてたけど、しばらくは亮クンになりそうです(● ̄▽ ̄●)

    • 0
    • 29
    • サイゴウ
    • N900iS
    • 05/09/30 13:12:36

    たろさんこんにちわ。今日の太郎さんも素敵でしたね~。たろさんの元彼、亮くんに似てたなんてうらやましいです!いよいよファイト終わっちゃう。さみし~

    • 0
    • 05/09/30 11:34:09

    アゲマスΨ(`∀´)Ψ

    • 0
    • 05/09/30 08:42:52

    亮クン今日もかっこよかった…&#x{11:F991};&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};テレビの画面写真撮ってみました&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 05/09/29 15:38:21

    是非くっついて欲しい(*≧ー≦)ノ彡☆優チャンなら、許す≧_≦(笑)
    実は亮クン、高校の時の彼氏に似てるんです(。・_・。)

    • 0
    • 25
    • サイゴウ
    • N900iS
    • 05/09/29 13:58:02

    たろさんこんにちわ。サイゴウは初回からファイト見てましたが太郎さんのかっこよさに気付いたのは最近です&#x{11:F9AB};もっとじっくり見とけばよかった&#x{11:F9A5};今日の太郎さんもかっこよかったですねぇ&#x{11:F991};優ちゃんと太郎さんは最後くっつくのかな?

    • 0
    • 05/09/29 13:15:02

    アゲマス个_个

    • 0
    • 05/09/29 08:02:21

    無料で画像たくさんあるトコって、やっぱりないかな…&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/09/28 18:03:42

    サイゴウサン&#x{11:F99F};ファイトみました&#x{11:F991};やっぱかっこよかった…(≧_≦){ιбνε&#x{11:F992};&#x{11:F8EE};
    たろは、ファイト見始めたの最近なんです&#x{11:F9A5};それまで『いないいないばぁ』でした&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};んで最近になってお母さんがファイトにハマりだして…もっと早く見始めとけばよかった。・゚・(TーT)・゚・。

    • 0
    • 21
    • サイゴウ
    • N900iS
    • 05/09/28 08:10:44

    あげます(^O^)たろさんもうすぐファイト始まりますよ~。楽しみです!

    • 0
    • 05/09/27 23:23:05

    アゲ(o^冖^o)

    • 0
    • 05/09/27 17:36:59

    ももサン!!いっぱい見てきました┏(*>∀<)┛すごい!かっこいいし…もうすごい嬉しいです(≧_≦){ιбνε
    ありがとうございましたo(≧▽≦o))

    • 0
    • 18
    • サイゴウ
    • N900iS
    • 05/09/27 17:21:42

    携帯サイト初めて知りました。ももさんありがとです。

    • 0
    • 05/09/27 14:42:35

    たろサン、これでいけるかな??
    http://k.fc2.com/hp.cgi/rego8050/

    • 0
    • 05/09/27 14:33:32

    そうなんですか(゚口゚;ノ)ノ教えていただけますかm(_ _*)m?

    • 0
    • 05/09/27 13:58:32

    携帯からいける公認ファンサイトはありますよ!

    • 0
    • 05/09/27 13:29:10

    やっぱPCしかみれないんですね…&#x{11:F9D2};
    しかも今日はファイト見れなかったし。・゚・(TーT)・゚・。

    • 0
    • 13
    • サイゴウ
    • N900iS
    • 05/09/27 12:37:34

    PCしか見れないと思います。亮くんの日記とか活動情報がのってますよ~。今日も亮くんかっこよかったですね。

    • 0
    • 05/09/27 12:03:02

    HPあるんですか&#x{11:F9CB};&#x{11:F9A8};あっ携帯で見れますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 11
    • サイゴウ
    • N900iS
    • 05/09/27 11:20:17

    たろさん、亮くんのHPみました?

    • 0
    • 05/09/27 06:27:11

    …寂しいですよねぇ&#x{11:F9D3};どんどんテレビに出てくれると嬉しいんだけどな、、ρ(_ _;)

    • 0
    • 9
    • サイゴウ
    • N900iS
    • 05/09/27 00:30:08

    太郎さん素敵。ファイトもうすぐ終わっちゃう寂しいよ~。

    • 0
    • 8
    • たろ
    • SH901iC
    • 05/09/26 22:57:46

    mocoサン丁寧に教えていただきありがとうございます(o^冖^o)サイト行けましたv(&#039;∀≦*)

    • 0
    • 05/09/26 21:36:12

    たろサン、これでいけると思いますが…
    iMenu→ メニューリスト→ 音楽/映画/芸能→ 芸能→ 『ビジュアルボーイ』

    • 0
    • 6
    • たろ
    • SH901iC
    • 05/09/26 19:58:07

    お願いします(*≧人≦*)
    アゲヾ(@^▽^@)ノ

    • 0
    • 5
    • たろ
    • SH901iC
    • 05/09/26 13:04:45

    なんか5~6回確認しながらしてみたけど、エラーって出て見れないデス(>_<;)

    • 0
    • 4
    • たろ
    • SH901iC
    • 05/09/26 12:55:39

    mocoサンありがとうございます。・゚・(TーT)・゚・。ちゃんと見れましたヽ(^▽^*)/サイトに行ってきます(。nωn。)

    • 0
    • 05/09/26 10:50:38

    ビジュアルボーイズ
    http://visualboyez.gignosystem.com/

    見れるかな?どーぞ。

    • 0
    • 2
    • たろ
    • SH901iC
    • 05/09/26 07:55:15

    ビジュボ(?_?)知らないです(>_<;)教えていただけますかm(_ _*)m?

    • 0
    • 1
    • えと
    • KDDI-ST26
    • 05/09/26 07:38:26

    ビジュボには行った~?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ