新米
うちの子ではなく、友達が言われてたーって子供から聞いただけなので嘘かもしれないですが…
1年生なのですが、友達が授業中にトイレに行きたくなったらしく、先生にトイレ行きたいと言ったみたいです。
そしたら、もう少しで終わるから我慢しましょう、トイレは休み時間に行きましょうって言われたらしくて。
我慢できそう?って聞いてからのことだと思うけど、そんなこと聞かれたらわかりました、我慢します…て萎縮しちゃいそうだし、いやいやトイレくらい行かせてあげたらいいのに…と思ってしまいました。
これって普通ですか?
もちろん、意見したりクレームしたりするつもりはないです(それで休み時間にトイレ行かなきゃダメと覚えるんだろうし、僕も私もー!てなったら大変だろうし)。
でも我慢しろって…お漏らししちゃったらどうするんだろう。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません