桑田氏次男Matt 坂上忍を批判

• ニュース全般
  • 金木犀
  • 17/10/04 18:15:43

桑田氏次男Matt 坂上忍を批判「僕が傷ついた。だから許せないね」

10/4(水) 16:30配信 デイリースポーツ

元巨人でプロ野球解説者・桑田真澄氏の次男、Mattが4日、自身のツイッターで俳優・坂上忍を批判した。投稿から約30分~1時間で、このツイートはすべて削除されている。

Mattはこの日午後3時台に、「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」と第1弾ツイート。

「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」「He is really annoying」(※彼はすごく不快)などと、怒りの5連続ツイートした。

坂上は3日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」でMattについて取り上げた際、「存じあげているんですが…いまいちどんな人か知らないし、知りたくもないし…」と苦笑いしながらコメント。さほど興味のないテーマを取り扱う際、「知らないし、知りたくもない…」という発言をすることがある。

番組終盤には、坂上が「これは来週火曜『バイキング』でMattについて語り合って、それをMattに見ていただいて、それでその次ぐらいにご本人に来ていただきたい」と話していた。

ブライダルモデル、音楽家として活動するMattは今春以降、テレビやイベントなどに出演。独特の“外国人風メーク”や、穏やかなキャラクターでタレントとしての人気も急上昇中。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

件~件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています