相武紗季 第1子出産を発表!母子ともに健康 性別は明かさず

  • ニュース全般
  • 読書の秋
  • 17/10/04 14:01:28

相武紗季 第1子出産を発表!母子ともに健康 性別は明かさず
第1子出産を報告した相武紗季
 女優の相武紗季(32)が第1子を出産したことを4日、所属事務所を通じてファクスで発表した。母子ともに健康。性別や出産日は明かしていない。

【写真】相武紗季が第1子を出産したことを報告するFAX

 「この度、弊社所属の相武紗季が無事に出産いたしましたこと、ご報告させていただきます。おかげさまで母子ともに健康でございます」と報告。「皆さまにはご心配ご配慮を賜りまして、誠にありがとうございました。今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますよう、お願い申し上げます」とした。

 今年5月に妊娠を発表。自身のインスタグラムでも「秋頃の出産を楽しみに、毎日を大切に過ごしたいと思います」とファンに報告した。

 昨年5月に6歳年上の会社経営者の男性と結婚。今年2月のイベントで妊娠にかけた質問をされると「そういう状況になったらいいなと思います。もうちょっと(先)かなと思っています」と話していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/05 14:30:39

    男の子だね。

    • 0
    • 36
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/05 13:46:47

    >>25
    悪女は、

    上原タカコだよ

    • 1
    • 17/10/05 13:40:27

    良かったね。性別や名前など明かさない方がいいよね。

    • 0
    • 17/10/05 13:34:06

    長瀬の方が幸せだったかもね
    やくざの息子じゃね…

    • 1
    • 17/10/05 10:31:14

    >>30
    ブザービート見てから相武さん好きになった。

    • 1
    • 32
    • モンブラン
    • 17/10/05 10:27:07

    男の子じゃない?
    ブログかなにかでお祝いの写真みたけど、青系のものばっかりだったよ。

    • 2
    • 31
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/05 10:21:46

    女の子っぽい

    • 0
    • 30
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/04 23:54:30

    >>25
    うんうん(笑)笑顔が可愛くて仔犬みたいで甘え上手~で、人の彼氏を取る。そんな役が似合う。菜々緒は背が高過ぎてしっくりこないなー。やっぱモデルって感じ。

    • 3
    • 29
    • 人肌恋しい
    • 17/10/04 23:50:35

    >>25
    見たい、悪い顔して主人公の彼氏に近づく相武紗季が笑

    • 2
    • 28
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/04 22:16:06

    いつの間に!

    • 1
    • 27
    • シルバーウィーク
    • 17/10/04 21:37:31

    結婚も妊娠も知らなかったw

    • 10
    • 26
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/04 21:33:01

    レスが伸びないとか終わってる
    もう過去の人だな

    • 7
    • 25
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/04 15:56:46

    悪女が本当に似合う女優だよねー
    最近、悪女=菜々緒みたいな感じになってきてたけど、そういや相武紗季見かけなかったもんな。妊娠してたんだ。
    同じ悪女でも色恋沙汰の悪女はやっぱり相武紗季だよね(笑)

    • 11
    • 17/10/04 15:50:34

    男の子っぽい

    • 4
    • 17/10/04 15:38:55

    吹石一恵と仲いいから性別明かさないを真似したとか(笑)

    • 5
    • 17/10/04 15:35:26

    加護ちゃんや広末をはじめ、ヤバい旦那と結婚してしまった人は芸能界に多いけど
    その中で最悪レベルのヤバい人だからなぁ

    • 10
    • 21
    • お月見団子
    • 17/10/04 15:27:06

    結婚してたんだ!まだ長瀬と付き合ってるのかと思ってた!

    • 1
    • 20
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/04 15:21:09

    今日たまたま、たまひよの表紙に載ってるの見て、妊娠してるんだーと思ったとこだったー。
    でも出産した日や性別、このSNSの時代だから同じ時に入院してた一般人とかが話しちゃいそうだよね。
    バカな医療従事者もベラベラ話すし。

    • 3
    • 17/10/04 15:09:21

    なんとなーく男の子の予感

    • 8
    • 17/10/04 15:01:59

    >>16

    • 0
    • 17/10/04 15:01:54

    >>1
    個人情報で最近は伏せてる方が多いでしょ。

    • 0
    • 17/10/04 15:01:17

    離婚か?って記事をどこかで見たけど仲良しだったんだね。ご祝儀おめでとうございます。

    • 0
    • 15
    • おセンチな気分
    • 17/10/04 14:59:45

    >>4
    違うよ

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/04 14:58:20

    わざわざ言う必要もないもんね
    無事に出産したことだけでいいよ
    おめでとうございます

    • 3
    • 13
    • 人肌恋しい
    • 17/10/04 14:57:07

    おめでとう
    この子はどんどん綺麗になったね。
    最初は本当に普通の顔だったのに。
    この顔立ちは40くらいになっても劣化せずに綺麗な気がする。身長高くてスタイルいいし

    • 5
    • 12
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/04 14:55:57

    妊娠してたの知らなかったわ。

    そこまで秘密にしなくても、性別くらいはいい気はするけどな。

    • 2
    • 17/10/04 14:51:55

    もう32だった事にびっくり

    • 7
    • 17/10/04 14:44:50

    結婚してたのも知らなかった
    長瀬とはやっぱりうまくいかなかったんだね

    • 3
    • 9
    • モンブラン
    • 17/10/04 14:21:33

    義父が893て本当かな。

    • 2
    • 17/10/04 14:17:31

    っていうかこのまま出てこなくてもいいなー

    • 9
    • 17/10/04 14:17:03

    隠す必要ないけど、いう必要もそこまでないんじゃない?

    • 8
    • 17/10/04 14:16:55

    >>4
    え?

    • 2
    • 5
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/04 14:16:12

    結婚してたのも知らなかった

    • 4
    • 17/10/04 14:10:17

    デキ婚か

    • 2
    • 3
    • 読書の秋
    • 17/10/04 14:09:44

    >>1
    誰もそこまでは興味はないよねー

    • 5
    • 17/10/04 14:08:56

    イベントの時には既に妊娠してたのか

    • 1
    • 1
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/04 14:02:38

    そこまで隠すこと?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ