インスタ映えって言葉が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • 衣替え(冬服)

    • 17/10/04 12:57:40

    >>30
    今度からハエって呼ぼうかな

    ちょっと可愛いとか珍しいとそれ目的でわらわらわら~と湧くからまさに蝿だよね(笑)

    • 4
    • No.
    • 33
    • シャインマスカット狩り

    • 17/10/04 12:55:30

    インスタって何がしたいのかなーと
    見て見て!私綺麗でしょ!可愛いでしょ!素敵な写真でしょ!ってアピールなの?

    確かに見てて綺麗な写真は癒されるし、参考になるものもあるけど…
    あげてる本人に利益あるの?
    モデルにスカウトされるとか?

    • 0
    • 17/10/04 12:55:24

    >>28 そのまでしても見栄張りたいんだろうね
    虚しくならないのかな 笑

    • 3
    • No.
    • 31
    • 虫の鳴き声(バッタ)

    • 17/10/04 12:54:00

    >>24
    ハロウィンの時期がとにかく酷いよね

    • 1
    • 17/10/04 12:52:40

    淫巣多蝿

    • 1
    • No.
    • 29
    • 衣替え(冬服)

    • 17/10/04 12:43:08

    >>28
    アホ以外の何者でもないね(笑)

    • 2
    • No.
    • 28
    • 季節外れの薄着

    • 17/10/04 12:36:26

    インスタで私生活の充実ぶりをアピールしてて、その反面インスタの為にお金を使いすぎて借金が膨らむ人が急増なんだって。
    借金してまで充実ぶりを披露するってなんだかな~~

    • 4
    • 17/10/04 12:33:15

    >>23
    顔もブスだし
    お料理に携帯向けてる所作が不細工


    平原の中のカフェに行ったら良い年こいてずっと写真取ってる
    男女4人がいた
    はよ食べろ、アツアツが美味しいんだ

    帰り凄い渋滞に巻き込まれた
    ちなみに海沿いのそんなにカーブのない道路
    先頭は事故であの男女4人だった
    周りが見えない人間なのね
    納得

    • 2
    • No.
    • 26
    • 衣替え(冬服)

    • 17/10/04 12:19:24

    >>17
    わかる(笑)

    • 1
    • 17/10/04 12:18:03

    インスタ蠅。ネタがあれば群がる。

    • 3
    • 17/10/04 12:11:30

    ディズニー行ったらインスタ映えの為の撮影会 みたいな感じでちょっと引いた

    • 5
    • No.
    • 23
    • 食欲の秋

    • 17/10/04 12:08:50

    お店でお料理運ばれてからもいつまでも写真撮ってる若い子達・・・
    100%ブス!!!

    • 7
    • No.
    • 22
    • かぼちゃプリン

    • 17/10/04 12:07:48

    私は一番インスタ映えって言葉が嫌い
    インスタの為にわざわざアホらしい

    • 8
    • No.
    • 21
    • モンブラン

    • 17/10/04 12:04:40

    企業でもないのに一般受け狙うからみんな似たような写真ばっかりで見る価値無い
    どこかで見たような写真ばっかり
    彩度上げ過ぎかレトロ加工でごまかし過ぎ

    • 1
    • No.
    • 20
    • お月見団子

    • 17/10/04 11:29:06

    この前外食行ったら隣のテーブルの女の子たちが料理が来る度何枚も写真とってアップしてて五分くらいかけてやってるから料理冷めちゃうよ!ってそわそわしてしまった。

    • 3
    • No.
    • 19
    • きのこ狩り

    • 17/10/04 11:25:26

    写真はとらないけど、なんか華やかな物を見たり場所を見つけると「インスタばえってやつだなー」って思う。

    • 5
    • 17/10/04 11:24:53

    そういうの載せる人、みんなスノウのイヌ率高いから顔一緒

    • 4
    • No.
    • 17
    • 戻りカツオ

    • 17/10/04 11:23:11

    インスタのおかげで、バカ女だとわかり
    付き合いを選択できる便利な世の中になった。
    人も物も断捨離してるから、助かるよ。

    • 3
    • 17/10/04 11:22:42

    >>14
    しかもブスばっか!笑

    • 3
    • 17/10/04 11:21:50

    主はインスタ映えしない顔なんだろうなーって思ったw

    • 1
    • 17/10/04 11:19:56

    インスタ映えwする壁の前で写真撮ってるのとか
    どこ行っても自撮りしてるグループとかばっかりで
    自意識過剰&ナルシストなんだなーって冷ややかな目で見ちゃう

    • 8
    • 17/10/04 11:18:11

    わかるー!
    頭弱そうだよね
    乗っかってる企業も嫌

    • 8
    • 17/10/04 11:16:25

    どこでも写真撮っていてウザい。
    いいねが欲しいだけなんでしょ?笑
    バカみたい!くだらない。

    • 12
    • No.
    • 11
    • せいこ蟹たべたい

    • 17/10/04 11:16:03

    何で今頃になってインスタインスタやってんだろって思う。時代がおせ~

    • 4
    • 17/10/04 11:15:05

    出先で写真を撮ってそれを載せるんじゃなく、インスタに載せるために出掛けたり食べるってのがばからしい

    • 10
    • No.
    • 9
    • お彼岸

    • 17/10/04 11:12:02

    わかるわー。何でもかんでも写真撮っていちいちアップ。
    バカみたいだよね。そんなに必死にならなくてもそれ見て羨ましいなんて思わないし逆に必死になってアップする奴ほど充実してないってことはもう世の中にバレバレなんだけどね。

    • 13
    • No.
    • 8
    • てんとう虫(でかい)

    • 17/10/04 11:10:40

    そーですかーw

    • 0
    • 17/10/04 11:06:37

    ブス共がインスタインスタうるせーんだよ!
    インスタなくなればいい!

    • 8
    • No.
    • 6
    • 秋田犬

    • 17/10/04 10:43:38

    またか。
    定期的に同じようなトピたつね。

    • 1
    • 17/10/04 10:41:01

    本当に、インスタインスタってイライラしてくるね。
    もともとは、モデルやタレントがやってたのにいつの間にか自意識過剰になって自分を映し出して…バカみたい。

    • 11
    • 17/10/04 10:30:16

    わかる。
    バカなやつら

    • 10
    • No.
    • 3
    • 銀杏踏んじゃってくさい

    • 17/10/04 10:27:05

    インスタに振り回され過ぎで嫌い

    • 15
    • No.
    • 2
    • 紅葉酒

    • 17/10/04 10:25:18

    じゃあフォトジェニック

    • 2
    • No.
    • 1
    • プリンちゃん

    • 17/10/04 10:24:00

    へぇー。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ