偏食 ディズニー

  • なんでも
    • 37
    • おセンチな気分
      17/10/04 08:41:42

    みんな冷たいねー。
    2歳半くらいならまだ偏食でもしょうがない気もするけど。
    うちの子もその時期は全然食べなかったよ。
    そのころ初めてディズニーデビューしたけど、カレーの白米部分だけ食べたりしたかな。
    おやつはグミとかはこっそり食べさせてた。
    ポップコーンは食べないかな?
    醤油バター味とかもあるよ。
    上の子だって下の子と一緒に行きたいのかもしれないし、預け先だって簡単には見つからないし、連れてくことにまでそんな批判しなくてもいいのに。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ