子供部屋の鍵をどうするかで旦那と揉めて悩んでいます。

  • なんでも
    • 52
    • 秋田犬
      17/10/03 22:02:30

    鍵は要らない派です。

    私にも弟と妹が居たけど、絶対ノックして入るように小さい時から親に言われてきてたから、兄弟みんなそれを守ってたよ。
    友達がきても誰も勝手に他の兄弟の部屋を開けたり覗いたりもしなかったし、自分が友達の家に行っても勝手に見ようとも思わなかった。

    今高校生の娘が居るけど、部屋に鍵はないよ。
    用事がある時はノックしてから入るけど、大体開けっ放しにしてる…本人曰く、風通しがいい方が気分的にいいらしい(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ