小池さん、自民党大勝利の為に動いているってない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/03 13:56:30

    小池さん、自民と考えが近いなら自民と希望で協力したらいいのに。
    公明党って胡散臭くない?ソウカだし・・

    • 1
    • 17/10/03 13:47:44

    なんでもいいわ

    • 1
    • 17/10/03 13:45:45

    相変わらずお粗末だね
    やっぱり自民じゃなきゃ頼りにならないのかなって印象にはなってってるな

    • 3
    • 17/10/03 13:43:11

    さぁーどうだろうね?
    とりあえず今は一気に信用なくなってるけどね(笑)

    • 1
    • 4
    • 芸術の秋
    • 17/10/03 13:41:38

    民進を解体しただけで充分GJだわ

    • 2
    • 3
    • ハロウィン
    • 17/10/03 13:40:32

    小池さんは自民と思想が近いもんね
    そもそも原発再稼働派だったのに、今回は原発ゼロって言ってたり信用できない
    小池さん表には肝心な事は見せないだろうしね
    裏ではしっかり準備してると思うよ

    • 2
    • 2
    • 人肌恋しい
    • 17/10/03 13:38:27

    でしょ?小池さんはそういう人。
    そしていずれ自分が首相になるの。

    • 3
    • 17/10/03 13:35:46

    そうかもね~
    もしそうなら、なんなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ