安倍総理 支持率4割

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/16 00:53:25

    >>412
    茨城にいるんだよ
    私の娘も友達の子供も奇形だった
    医師にも311から増えてるって言われたの

    • 2
    • 17/10/15 23:58:08

    ほんとに安倍総理終わったら日本終わりそうだわ
    終わらないで~

    • 3
    • 17/10/15 23:52:09

    >>406
    あなたはどこに住んでいる人なの?
    福島に残って頑張っている人?
    茨城で何の保証もなし、検査も自費でやる
    不安な人?

    地名出した所の現状を肌で知っていて
    言ってるんですよね?

    • 2
    • 17/10/15 23:46:19

    >>406
    >原発再稼働はプロトニウム欲しさにアメリカに指示され

    原発を再稼働しているのは、そうしないと一般家庭や工業に使う電気がまかなえないからです
    原発に代わる安定した発電方法は世界でもまだ開発されていません

    >マスコミ使ってデータ改ざん

    それは民主党政権の話ですか?

    >奇形児やがん、心臓病が多発しても隠蔽しまくりで知らん顔

    韓国首都のソウルって、福島県の急避難区域よりも放射線量が高いよね?
    じゃあ、韓国では、奇形児、がん、心臓病が多発してるの?
    そんな話は聞いた事ないけどなー

    >年金受給年齢引き上げ
    >増税

    少子高齢化ってわかるかな?
    「増税しても何も変わらない」と感じているのだろうけど、もし増税しなかったら、今までの社会保障が保てなくてマイナス方面に変化そ実感する事になるよ

    >国民にはなんの利益ももたらされず

    例えば>>409のような実績は国民にとってなんの利益にもならないの?

    • 5
    • 410
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 23:30:34

    >>406
    そう思っているなら安倍さん支持しなければいい。
    日本は民主主義だし。

    でも私は自民党支持でもないけど今の日本を託すのは安倍さんしかいないと思う。
    野党に日本を任せられる人誰がいる?

    トランプ大統領と対等に渡り合えて、北朝鮮に強気に出られる議員は誰?

    希望の党だってひと皮剥けば旧民進党と素人集団。
    あとのリベラルは中国や北朝鮮の有利にしか考えない人達。
    そんな人達に日本を任せて大丈夫だと思ってないから私は。

    • 9
    • 17/10/15 23:23:45

    【安倍政権の実績】
    ・円高・株安の是正。民主党政権:1ドル78円前後、株価7,000~8.000円台→自民党政権:1ドル=110円前後、株価20,000円台(2017年)
    ・国内総生産(GDP)6四半期連続プラス。2017年4~6月期は+4.0の大幅増
    ・就業者数185万人増加
    ・有効求人倍率が6年連続アップ。25年ぶりの高水準
    ・若者就職率が過去最高。6年連続上昇。高卒者の就職率は24年ぶりの高水準
    ・失業率が6年連続で低下。22年ぶりの低水準
    ・民間給与が4年連続でアップ。賃上げ率は過去15年で最高
    ・企業倒産率は8年連続で前年を下回る

    • 5
    • 17/10/15 23:20:44

    >>406
    嘘つき工作員さん♪
    福島県の子供と福島県外3県の子供の検査結果を比較したデータがあるけど、大きな差は認められないっていう結果だったよ
    風評被害を引き起こしてるのは安倍首相かな?あなたかな?

    • 7
    • 17/10/15 23:14:11

    >>406
    私、福島県民だけど、奇形児やがんや心臓病なんて全然きかないけど
    なんでそういう嘘つくの?
    あなたこそ風評被害をまき散らしてるじゃん
    自民党の足を引っ張りたい人って最低の人間性なんだね

    • 9
    • 406
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 22:54:01

    うん!
    安倍さんにいれなよ!
    原発再稼働はプロトニウム欲しさにアメリカに指示され
    福島、茨城を中心に垂れ流し
    マスコミ使ってデータ改ざん
    風評被害だなんだと奇形児やがん、心臓病が多発しても隠蔽しまくりで知らん顔
    年金受給年齢引き上げ、これはもう詐欺じゃん
    増税も国民にはなんの利益ももたらされず
    しかし政治家の給料は値上げされ、もしミサイル来ても永田町には地下あるもんねー
    あー自分達は楽しいね
    命は助かるし儲かるし
    ホント政治家万歳!

    • 7
    • 17/10/15 21:41:08

    煽りレスはスルーで。

    • 1
    • 17/10/15 18:25:25

    >>362
    そーなんだ。自民党がいいわ。

    • 3
    • 17/10/15 18:24:26

    >>399
    あ、公明党と幸福実現党にも投票するつもりはないけどね。

    • 2
    • 17/10/15 18:21:41

    >>399
    は?

    • 0
    • 17/10/15 18:21:29

    >>379
    同意

    • 2
    • 17/10/15 18:20:18

    モリカケがどうのこうのとか
    安倍政治を終わらせることが!
    とかそんなことしか言うことないのかよって感じ。
    確かに増税には反対だけど。
    それ以外自民党を選ばない理由が分からない

    • 7
    • 17/10/15 18:10:25

    >>396 え?

    • 1
    • 17/10/15 18:01:16

    自民党

    • 2
    • 17/10/15 16:57:18

    うーん…どこに投票しようか悩むなぁ…。
    投票したい党がないし、別に誰が当選しても別に構わないから、選挙行くのやめようか。
    それか、希望の党に投票してみようかな。

    • 2
    • 17/10/15 16:50:45

    >>394
    もちろん!
    自民党以外に投票するけど、真剣に選びます。

    • 3
    • 17/10/15 15:32:49

    >>392
    いやー私は大阪だし維新も興味あったけど、あの希望との連携見て、ないわーと思ったよ。
    あと教育無償化やってます!!!とかそればっり言ってて、別にごく一部しか対象でもないのにそれしか無いのかよって感じだし。

    • 2
    • 17/10/15 15:22:21

    北朝鮮問題が絡んでるから真剣に投票お願いします。

    • 8
    • 17/10/15 15:20:55

    >>391 誰がなっても文句は言えないねww

    • 1
    • 17/10/15 15:20:25

    維新は希望の党と連携してるけど、してないとか言ってて、マジ悩んでるww

    • 0
    • 17/10/15 14:23:47

    私は白紙投票

    • 0
    • 17/10/15 14:21:54

    期日前投票行って来ました。
    もちろん自民でしょ。

    • 11
    • 17/10/15 09:27:09

    >>383
    めっちゃ上がってるねー↓

    【株価】日経平均株価終値 2万881円超える 20年ぶりの株高水準 / 株価が上がるメリットとは
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2915953&sort=1

    • 2
    • 388
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 08:43:59

    >>378
    そういえばハトポッポの総理時代かな?
    中国の主席か首相が来日した時に予定がなかったのに天皇陛下との会談を無理やりねじ込んだよね。

    • 2
    • 387
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/15 08:17:37

    >>378 1ヶ月ルール無視ね

    • 0
    • 17/10/15 08:07:08

    >>385
    それやる度に自分達の支持率下がるのに、わかってないよね野党。そんな下らない話止めてまともな政治の話をして欲しい。

    • 7
    • 17/10/15 07:53:36

    報道2001、今日も野党はモリカケモリカケばかり言う。いいかげん うんざり。

    • 9
    • 17/10/15 07:48:55

    >>373
    テレビは安倍総理下げなんですが?
    どう影響受けたといえるんですか?

    今思うと民主の時、原発が!って時テレビで大学教授読んで問題ないって隠蔽したよねぇ~

    • 2
    • 17/10/15 07:46:13

    フジテレビの取材で、景気実感してますか?とか聞かれて、これは安倍さんの支持率下げのためにやってんのかなぁと思い、あります!と言っておいた。
    実際株価上がってるよね?

    • 10
    • 17/10/15 07:43:52

    >>360
    多分10代なのに、って考えがもう古いんだろうね。
    親や周りの大人もちゃんと教えてないから消費税のことしか考えてない。

    • 0
    • 381
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 07:38:54

    >>373お前が よく調べろ。

    • 1
    • 17/10/15 07:02:21

    あとさ
    維新ってやたらと大阪は教育費の無償化やってます!って言うけど
    あんなの対象になる人なんてほんの一部の話だからね。
    大口叩きすぎでありえないわ。

    • 5
    • 17/10/15 07:00:52

    自民が絶対!っていう訳でもないけど、でも
    安倍さん以外誰が外交できるのよ?
    って単純に思うんだけど。
    今の候補で外交任せられるような人っている?
    って考えたら自民になっちゃう。

    • 13
    • 17/10/15 06:50:44

    >>358
    皇室の外交について最終決定するのは政府
    つまり当時皇室を中国に利用させたのは民主党政権

    • 3
    • 17/10/15 05:29:46

    結局安倍さんしかしらないの?
    安倍さんになってまた文句言うんじゃないの?

    • 1
    • 17/10/15 05:24:24

    >>358
    利用する側が悪いのであって
    皇室の方々のせいではない

    >>352
    >次期天皇と皇后は皇太子さまと雅子さまだよ?
    この一文は不要

    • 2
    • 375
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 04:35:48

    安倍さんしか結局頼れないのよ。。。仕方ない
    そんな時代に産まれちゃった

    • 2
    • 17/10/15 04:22:44

    >>373
    もうムダだよそういうの笑
    寒すぎて草も生えないわ。

    • 4
    • 373
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 03:42:29

    テレビに洗脳されてんなよ
    安倍は嘘ばっか吐いてるだろ
    よく調べろよ

    • 2
    • 17/10/15 00:43:51

    自民に入れるよ~!

    • 10
    • 17/10/14 23:50:30

    >>366 まじかwww?
    選挙終わったら、民進党に逆戻りだよw

    • 4
    • 17/10/14 20:33:42

    >>352
    馬鹿なの?

    • 1
    • 17/10/14 20:32:09

    主、、、こんなとこで選挙運動かよ

    ふざけんなよ

    • 4
    • 17/10/14 19:57:21

    >>367
    わざと煽ってるつもりなんだろうからスルーしたらいいと思います。

    • 0
    • 17/10/14 19:52:14

    >>366
    希望の党って過半数が元・民進党議員だけど、選挙が終わったら民進党に戻るらしいよ

    • 5
    • 17/10/14 18:41:47

    期日前投票してきたよ。
    希望の党に頑張って頂きたいです!

    • 5
    • 17/10/14 18:37:20

    >>360
    10代だと生活費だとか手取りだとかに無頓着だから
    目の前のことじゃなくて先のことを優先して考えるのかもね

    • 3
1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ