ハリー王子が女の子にポップコーンを食べられちゃったときの反応は?

  • ニュース全般
  • 17/10/02 17:51:58

9/30(土) 20:30配信

ハーパーズ バザー・オンライン


隣の席の女の子にポップコーンをつまみ食いされたハリー王子の様子

現在、カナダ・トロントで開催中のインヴィクタス・ゲームでシッティングバレーボールの試合を観戦していたハリー王子。ポップコーンをつまみながら、時折左隣の男性との会話に盛り上がる王子にかわいいハプニングが発生。なんと王子の目を盗み、右隣に座る2歳の女の子エミリーちゃんが彼のポップコーンをこっそり盗み食い!

【写真】ポップコーンを盗み食いされたハリー王子のおどけた表情はこちら
.
おどけた表情を見せるハリー王子


王子がそれに気づくまで、約1分。そしてポップコーンに手を伸ばすエミリーちゃんを見つけると、わざとあげない振りをしておどけてみせた。その時のコミカルな表情がこちら。

その後ポップコーンを差し出し、変顔でエミリーちゃんを笑わせた。ハリー王子に遊んでもらえるなんて幸せ!

子供が好きな優しいハリー王子

エミリーちゃんの父はアフガニスタンで両足を失った元英軍兵士デーブ・ヘンソン。2014年に行われた第1回インヴィクタス・ゲームでUK代表のキャプテンとしてチームを牽引し、2016年リオパラリンピックの男子200mで銅メダルを獲得した選手だそう。チャリティ活動を通して子供たちと接する機会が多いハリー王子は、小さい子どもの扱いも手慣れたもの。ジョージ王子やシャーロット王女が叔父さまを大好きな理由がよく分かる!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170930-00010003-bazaar-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/03 11:18:33

    ヘンリーだと思ってた。
    この女の子の父親が友人なんだって。

    • 0
    • 17/10/03 08:11:13

    日本の男なら紳士ぶって「どうぞ」って、そのままケースごと渡すか、また新しく買って渡しそう。
    このあげる上げないなんて、面倒なやり取りしてあげる所が優しいよね。

    • 1
    • 17/10/03 07:30:41

    これが北の誰かさんだったら即処刑だな

    • 4
    • 17
    • 人肌恋しい
    • 17/10/03 07:01:13

    ハリー王子優しい

    • 0
    • 17/10/03 06:51:17

    日本ではヘンリーの呼び名のがメジャーだと思ってた

    • 0
    • 17/10/02 19:58:36

    素敵だなぁと思ったよ。

    • 1
    • 17/10/02 19:00:35

    >>9
    そうだと思う。海外では相手の親に気を使わさない為に、勝手に冷蔵庫から食べ物を食べるみたいだし。

    • 0
    • 13
    • 女心と秋の空
    • 17/10/02 18:54:07

    微笑ましい話題だけどママスタでは女の子側が叩かれてるんだろうなって思ったら案の定(笑)

    • 1
    • 12
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/02 18:50:49

    子供の扱いうまい男の人っていいよね
    髭はえてても許せる

    • 16
    • 11
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/02 18:15:11

    >>10知り合いなら別に良し。
    仲睦まじい光景。

    • 8
    • 17/10/02 18:11:02

    一応王子と隣の女性は知り合い同志だそうですが
    自分の子なら止めますよね。。
    まあ子供のいたずらに寛容な外国らしいと言うか。。

    • 5
    • 9
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/02 18:08:40

    >>6うーん国民性の違いじゃないかな。日本人はだめだよって言うけど外国人はあまり気にしないイメージ。よくも悪くも

    • 0
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/10/02 18:08:01

    ハリー狙われてるよ

    • 1
    • 17/10/02 18:06:57

    このエミリーちゃんと親はハリー王子の知り合いなの?
    そうでないなら止めない母親はかなりの非常識だわ

    • 4
    • 6
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/02 18:03:17

    王子の子どもに対する対応の記事だけど、この動画も見たけど・・・

    母親、なんで止めさせないんだ。って思った。
    娘が横の人のポップコーン食べてるの気づいてるのに。何も娘に言わないの?って思ったよ。

    • 9
    • 17/10/02 18:03:03

    この動画、YouTubeの急上昇ランキングにのってたね。可愛くて、何回も見た。

    • 3
    • 4
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/02 18:02:56

    >>2
    グッジョブハリー

    • 5
    • 17/10/02 17:57:51

    どっちもかわいい(笑)

    • 1
    • 17/10/02 17:54:40

    いい人そう。

    • 6
    • 17/10/02 17:54:11

    お茶目なハリー王子

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ