子犬 美容院後から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/02 07:55:00

    ありがとうございます。
    続くようなら病院へ連れて行きます!

    • 0
    • 17/10/01 22:48:48

    うちのも子犬の頃サロンから帰ってきた時お尻擦ってた時あった。
    心配ですぐ連れて行ったけど、コウモンセン絞った違和感?からこすったりするらしい

    • 0
    • 17/10/01 22:45:42

    >>11
    でしたら久しぶりだと思うので、肛門腺をしぼってスッキリしたのが逆に違和感で擦り付けているのでは
    良くあることです
    大人なら3ヶ月ぐらいトリミング空けられた時とかにしがち
    2、3日しても擦り付けるようなら1度病院へ
    肛門腺は定期的にしぼらないと破裂するのでご注意を
    トリミングは月1回はしてくださいね

    • 0
    • 12
    • スポーツの秋
    • 17/10/01 22:43:34

    チクチクするんじゃない?

    • 0
    • 17/10/01 22:41:37

    >>10
    この子を飼ってから初めてのシャンプーです。
    カットはおしりと顔まわりだけです。

    • 0
    • 17/10/01 22:28:51

    なら多分バリカン負けではないはず
    トリミングは何ヶ月ぶりですか?

    • 0
    • 9
    • 睡眠の秋
    • 17/10/01 22:27:57

    >>7
    ありがとうございます!
    赤くはなってないです。

    • 0
    • 8
    • 睡眠の秋
    • 17/10/01 22:27:34

    >>5
    ありがとうございます!
    おしり周りがカットしてあったので、痒いのかもしれないですね。
    安心しました!

    • 0
    • 17/10/01 22:27:23

    赤くなってますか?

    • 0
    • 6
    • 睡眠の秋
    • 17/10/01 22:26:48

    >>4
    ありがとうございます!
    そうなんですね、安心しました。

    • 0
    • 17/10/01 22:22:39

    多分肛門周りにバリカンかけたのが、カミソリ負けみたいになって痒いのかもしれない。

    • 0
    • 4
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/01 22:18:19

    うちもトリミングから帰って来た後しばらくやるよ!
    可愛いよね(笑)

    • 0
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/10/01 22:04:22

    美容院でやってもらったはずです!

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 17/10/01 21:50:30

    名前忘れた
    肛門絞ってあげてますか?
    液体が溜まるみたいです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ