旦那に、義姉が頻繁に帰ってくるの何とかしてっていったら

  • なんでも
    • 90
    • 彼岸花
      17/10/01 19:23:59

    いないものとして扱えばいいよ。
    最初の挨拶以外は義姉も義姉子も無視。
    遊びに来れないようにドアには鍵。
    あくまでも自分のペースで行動する。
    同居で最初からこれなら酷くなる一方だよ?
    いい顔していたら貴女の立場も貴女の子の立場も最下位のまま!ずーっと気を使ってお客様状態で損ばかり。
    私なら耐えられないわ。
    耐えてる同居嫁ってマゾなの?
    最低限の気遣いも出来ない姑ってサド?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ