男の子の名前は画数を気にした方がいいですか?

匿名

まろん

17/10/01 07:04:29

タイトル通りです。苗字変わらないのでどうなのかなと思いまして。
全て大吉の名前は名前負けする(自分ですがやたら不遇な事故に遭います)のですが現在の苗字は凶なのでその分他は完璧な大吉にした方がいいのか悩みます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 まろん

    17/10/01 07:54:10

    >>1
    ありがとうございます。
    大凶はさすがにきついですもんね。
    苗字が同じく凶との事ですが、他は大凶にこだわりましたか?
    他が大吉や吉でも外格だけ凶だとウーンとなります。

  • No.5 まろん

    17/10/01 07:56:50

    >>2
    ありがとうございます。
    私もそんな感じで、とりあえず凶は苗字だけにしたいんですが必ず他の格に凶があるんですよね。
    苗字凶 大吉大吉凶みたいな

  • No.6 まろん

    17/10/01 07:57:47

    >>3
    ありがとうございます。
    根拠はないと信じたいです。こちらも旦那の名前は明らかに考えてるのか苗字以外は大吉でした

  • No.9 まるくる

    17/10/03 20:48:44

    子供が検索してショックうけたら嫌だなーって気持ちあります

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。