Instagramの韓国子供服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/01 14:01:07

    >>16 早速ご覧いただけて嬉しいです!ありがとうございます!!

    頻度や扱い方によって違いはあると思いますのでハッキリとは言い切れませんが、私も子供に着せていますし、日本で売られているものと比較しても遜色ないような質のものを選んでいます。

    • 0
    • 18
    • 人肌恋しい
    • 17/10/01 14:00:43

    可愛いよね。
    私もデザインとかは好きなの多いから欲しいけど、やっぱり「韓国子供服」って書いてあると購入には踏み込めない(笑)
    似たようなの、日本の企業であれば買いたいなー。

    • 0
    • 17/10/01 13:57:25

    安かろう悪かろう

    • 1
    • 17/10/01 13:49:08

    画像だけで安物臭プンプンなんだけど1シーズンはもつの?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/01 11:14:05

    日本を貶める国の服なんてよく着せられるわねー
    愛国心ないんだね

    • 1
    • 13
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/01 10:58:45

    楽天とかで韓国の子供服売ってるよ
    安いし早い
    でも人気のものは売り切れるのが早いけど笑

    • 0
    • 17/10/01 10:56:22

    チョンのなんてよく着せられるね

    • 2
    • 17/10/01 10:55:14

    >>9子供が保育園で友達と服がかぶると嫌がり着ません。韓国子供服は種類も多いしいいかな?と探し始めたばかりなのですがあまりよくないんですかね?

    • 0
    • 17/10/01 09:44:25

    私も直接買っているよ。
    1ヶ月近くかかることもあるから、3週間は普通かな。

    • 0
    • 17/10/01 09:01:12

    何軒かモニターモデルで韓国子供服もらった事あるけど生地ペラペラ糸はでてるしポケットはじめから穴開いてたり縫製が甘いのばっかりだったよ
    買わないほうがいいと思う

    • 0
    • 8
    • 睡眠の秋
    • 17/10/01 08:49:47

    >>7直接とは?

    • 0
    • 7
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/01 08:00:06

    そこで買うより直接買ったほうが安いよ

    • 1
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/10/01 07:50:39

    >>2そうなんだ!ありがとう!
    知らなかった~

    • 0
    • 5
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/01 07:35:43

    どんな服なの?
    ここで画像載せたらだれかどのお店で売ってるか教えてくれるかもよ。

    • 0
    • 4
    • 睡眠の秋
    • 17/10/01 07:19:21

    >>3同じやつ探せますかね?韓国子供服で検索したらヒットしますかね?

    • 0
    • 3
    • 栗ごはん
    • 17/10/01 07:11:28

    Qoo10で買った方が早いんじゃない?

    • 1
    • 2
    • 睡眠の秋
    • 17/10/01 07:09:41

    >>1代行みたいな感じですかね?

    • 0
    • 1
    • 読書の秋
    • 17/10/01 07:06:21

    ごめん、Instagramから服買えるの?
    すげーな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ