雨が降ると君は優しい

  • なんでも
  • モンブラン
  • 17/09/30 17:16:03

Hulu なんだけど、福士蒼汰のドラマの続きが観たくて2週間無料だからと登録したけど、このドラマがおもしろすぎて解約できない。笑 これ地上波ドラマなら絶対視聴率とれたと思う。佐々木希って演技うまいんだね。 みてる人いる??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/02 21:46:24

    面白かったー

    • 0
    • 7
    • 人肌恋しい
    • 17/10/12 14:01:28

    結局、娘は玉鉄の子だったってこと?

    • 0
    • 17/10/09 01:14:50

    今最終回までみおわったー!

    • 0
    • 17/10/02 22:37:57

    なんで先生と玉木は寝たの?

    • 0
    • 4
    • モンブラン
    • 17/09/30 18:32:29

    >>2 おもしろいですよね!!昼から一気に5話6話みちゃいました。笑 皆いい演技ですよね。私は佐々木希も上手だったんだって思っちゃったけど、人を苛つかせる演技が。笑

    • 1
    • 3
    • モンブラン
    • 17/09/30 18:30:09

    >>1 ぜひ観てほしい!

    • 0
    • 17/09/30 17:29:21

    主とまったく一緒だ
    愛あるからのどハマりw
    土曜日が楽しみで仕方ない
    佐々木希の演技…私は下手くそだなぁと思って見てるけど

    • 0
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/09/30 17:24:05

    観ようか悩んでる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ