石田ゆりこが結婚できない理由わかったわ

  • なんでも
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/09/30 00:54:04

自己中
見た目と裏腹に性格がきつい
インスタで反対意見がきたらまさかのインスタにコメントした人を晒しあげて、それにより炎上。
犬を預けたままプライベート旅行、仕事で忙しいため3カ月?くらい預けたまま。
そのまえも頻繁に預けている。猫二匹は家にいる。すごい性格悪い人ってことがわかった。

忙しいなら犬飼うなよって犬飼ってる人は思ったよね。
猫派が擁護してるけど。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 11:40:39

    うん、なんというかいろんな意味で天然て感じ。

    • 4
    • 17/10/24 11:40:32

    この人独身だったんだ、知らなかった。

    • 1
    • 17/10/24 11:39:13

    >>81
    できなくても結婚してる人はいるよ

    • 1
    • 17/10/24 11:37:42

    ずいぶん石田ゆり子に詳しいんだね

    結婚がすべてじゃないしね
    いいんじゃないの?

    • 13
    • 81
    • きのこおいしい
    • 17/10/24 08:37:56

    結婚できないのは家庭的な事一切できないからだろ 料理とか全く無理らしいし 本人が言ってたし

    • 10
    • 80
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/30 22:32:36

    >>79そこまで知りたくなくてもインスタみてれば分かるよ。犬好きでフォローした人は嫌な気持ちになるよ。犬ずっといないんだもん。どこ行っちゃったの?って。

    あなたこそそこまで擁護するのすこいね。

    • 5
    • 17/09/30 21:24:36

    ものすごくかわいがってるよ。
    会ったこともないのに、よくそんだけ悪く書けるね。
    そりゃ預ける時は預けるでしょーが。

    • 7
    • 17/09/30 21:23:39

    いつでも1番じゃないから身軽で好きな事していられるの。だからいつまでも所帯染みていない少女の様な透明感のある私~なの。
    ナチュラルが大好きだから蜂蜜色と称した茶トラが特別大好き~

    • 5
    • 17/09/30 21:21:37

    いしださんがそうとは限らないけどさ、
    うちの職場にも独身の48歳と60歳のオバハンいるけど、48歳はキレイだけどキツイし自己中いやな仕事から逃げる他人を思いやれない、自分の意見を曲げられない。60歳の方がも自己中、すごい食い意地、ワガママ、んでデブ。
    お金はやっぱりたくさんあるけど、みんなが連休どこ行く?って話してる時とか不機嫌になるし可哀想な人たち。気を使う。子供の話もできやしない。
    あれじゃあ結婚できなかったわけだわ。

    • 8
    • 17/09/30 21:18:34

    >>69
    そうなんだ。じゃぁ石田ゆり子も北斗晶も犬飼う事はファッションって事か。
    残念な人だね。

    • 2
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 擁護がすごいね。
    • 17/09/30 21:15:57

    >>54本人か雇われ?47歳で独身、動物も大切にできない女なんて哀れだわ。犬もまともに変えないだなんて。
    今まで自分より大切なものができたことがないままババァになった感じだね。

    • 4
    • 73
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/30 21:11:31

    >>54
    美人で仕事も順調だしお金もある
    批判されてもそれ以上にファンはいる

    • 3
    • 17/09/30 21:08:36

    犬預けっぱなしになるなら最初っから飼うな
    仕事が忙しいことなんて最初から、わかってて飼ったんでしょう?それとも後先考えずに犬飼ったのか?

    • 9
    • 17/09/30 21:08:08

    結婚できないんじゃなくて、しないんでしょ

    • 5
    • 17/09/30 21:05:53

    見てたらわかる。

    • 6
    • 17/09/30 21:03:36

    >>59え、石田も海外旅行行ったりしてるよ。
    二週間ならまだいいじゃん
    石田は半年近く迎えに行ってないよ

    • 7
    • 68
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/30 12:44:21

    あんた、まだやってんの!?

    もー凄い粘着質だねー
    んで暇人なんだねーー

    可哀想な人だねー(笑)

    • 6
    • 17/09/30 12:42:08

    結婚できなくても主よりははるかに幸せだと思うわよ。

    • 10
    • 66
    • おセンチな気分
    • 17/09/30 12:40:47

    犬の件で批判は分かるけど、自己中や性格悪いから結婚できないってのはウケるわ。結婚出来た人がみんな性格良いのか?
    この人は結婚する気もないんじゃないの

    • 16
    • 17/09/30 12:31:45

    別に本人は結婚願望が強くて拗らせてる訳でもないし、ペットの飼い方やSNSに噛み付いて批判を受けてる既婚・未婚の芸能人は他にも沢山居るしねぇ。

    • 2
    • 17/09/30 12:30:23

    >>63
    スッピンで?

    • 0
    • 17/09/30 12:29:16

    >>61その人じゃないけどテレビでも出てくるよ

    • 1
    • 17/09/30 12:29:04

    結婚してるくらいで威張るな

    • 16
    • 17/09/30 12:27:26

    >>55
    なんで見てんの

    • 0
    • 17/09/30 12:24:34

    >>59都内で大型犬飼っている人沢山いるよw

    朝5時から散歩しているし何で都内だけ可哀想なの?散歩すらできずに預けるなら飼うな

    • 8
    • 17/09/30 10:34:14

    石田ゆり子は夏の間だけ、避暑地に預けてるんでしょ?
    都内は暑いからね。大型犬だし犬の事を考えたんじゃないの?
    犬を飼う前より今の方が忙しそうだし、状況が変わったのかな?

    それよりも、自分都合の遊びで、犬を知り合いやマネージャーに預けて2週間以上、余裕で家族海外旅行行ってる北斗晶の方が叩かれるべきでは?
    毎日、犬ブログで稼いでるのに(笑)

    北斗晶の愛犬家ブリはファッションでしょ?

    • 15
    • 17/09/30 10:27:40

    >>20
    私、同じ職場でした。
    恰幅のよい方で大きい。
    よく娘達の話をしてましたよ。
    彼氏もいないとか 笑
    女子社員たちは、んな訳ねーよって陰で笑ってましたが、いないとかではなくいないと思い込みたい感じでした

    • 1
    • 17/09/30 10:27:11

    昔っから性格悪いのは知ってるよ
    最近、ドラマの役が当たったみたいだけど
    昔っから最低な女だよ
    男好きで佐渡の鼓動に彼氏がいた時はしょっ中佐渡に来てたし、とにかく男好きなんだよ
    見た目は女らしいけど性格は男だね
    車すっ飛ばして佐渡に来たり車好きの男好きw
    可愛いおばちゃんぶってるけど性格はキツイから結婚は無理だよ

    • 23
    • 56
    • 戻りカツオ
    • 17/09/30 10:27:10

    やっぱりSNSはやらないほうがいいね。石田ゆりこも始めはナチュラルで素敵!って話題になった部分がだんだんうっとうしく見えるなんて言われるんだもん。それでもどうしてSNSやるのかな。その心理が気になる。

    • 11
    • 17/09/30 10:21:56

    すっぴんアピールと歯を出さないでニッコリ笑う顔、もうお腹いっぱいです

    • 14
    • 54
    • おセンチな気分
    • 17/09/30 10:19:27

    それでも美人は羨ましい。
    自己中できつくて性格悪くても美人なら帳消し。かえって魅力に感じる人もいる。
    47であの外見ならどんだけ一般人雑魚に批判されたって痛くも痒くもないと思うわ。

    • 28
    • 17/09/30 10:10:44

    大概の美人で独身の人は不倫をしていると思い込んでいる私です。

    • 14
    • 52
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/30 09:59:21

    少しずれるけど、私は結婚を子供もいるけれど、結婚してることがそんなにすごいことだとは思わない。

    必要か必要じゃないかただそれだけ。

    ここまで結婚を引き合いに出して叩いてる人たちはそれしか優位に立てないのかなって(優位とも思わないけど)哀れに思ってしまう。

    • 47
    • 51

    ぴよぴよ

    • 17/09/30 09:55:57

    >>37嫉妬って(笑)47歳未婚 子なしに誰が嫉妬するの??綺麗ってシワとかスゴイじゃん。
    ついでにインスタに猫になりきって「ぼくわ~」など書くアラフィフ痛すぎ。

    • 22
    • 17/09/30 09:51:17

    >>41それは通じないんじゃない?誰でも見られるSNSしている以上は。

    • 1
    • 48
    • シルバーウィーク
    • 17/09/30 09:47:35

    うーん、芸能界の誰かのお気に入りと聞いたけど。

    • 7
    • 17/09/30 09:46:29

    >>46
    旗から????笑

    主じゃないけど、頭悪すぎ

    • 6
    • 46
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/30 07:41:43

    主はそんないい男に選ばれたの?

    結婚出来なかった、って言い方がおかしいよ。
    変態、幼稚、きちな男多いのに。

    主は旗からみたら、

    だからあんな男と結婚したんだ、

    て言われてるかもよ、
    そんななら未婚の方がまし。

    • 11
    • 17/09/30 07:38:35

    >>44どーでもいいのにトピ開いたの?w

    • 10
    • 44
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/30 04:25:26

    どうでもいいわ。
    あんたも暇人だね。

    • 0
    • 17/09/30 04:23:24

    すごい美人で、清潔感&透明感があり声が綺麗なお姉さんだと思います(^з^)-☆
    林真理子原作のドラマ『不機嫌な果実』('97年)がハマリ役でした(*^O^*)
    お金持ちだから、愛犬預けて海外旅行して何が悪いの!?
    上原さくらちゃんも、今大学生だけど夏休みや春休みは愛犬預けて長期の海外旅行に出掛けてるし。
    此処で彼女の悪口書いている奴らは、本当は石田ゆり子が羨ましいだけ。

    • 11
    • 42
    • じゃがいも
    • 17/09/30 03:54:36

    47歳の売れ残りの人がユリユリって(笑)

    • 16
    • 17/09/30 03:38:56

    嫌いならインスタ見なきゃいいのに。
    主さんトピまで立ててなんでそんなに怒ってるの?

    犬を預けてることと、結婚してないことは関係ないよ。

    • 21
    • 17/09/30 03:24:56

    >>38ちゃんとトピ読んだ?犬を預けっぱなしだから叩かれてんだよ。
    顔とかどーでもいい

    • 11
    • 17/09/30 02:42:40

    >>38
    すぐそういう発想するアンタも愛されてなさそうww
    愛されてナイナイ(笑)

    • 8
    • 17/09/30 02:35:00

    同年代か自分より歳とってるのに自分より綺麗だからってこんなトピ。旦那に愛されてない人が立てるトピだね。

    • 16
    • 37
    • じゃがいも
    • 17/09/30 02:26:05

    >>36
    ま、嫉妬だよね。
    石田ゆり子は美人だけど、渡辺直美はそうじゃない。

    • 17
    • 17/09/30 02:10:45

    >>32
    それだけその人が性格悪いんだよ。
    渡辺直美がいい例。あんなにフォロワーいるのに、SNSやったことによってアンチ増えたとは思えない。性格良い人はさら けだしても問題なくやれてる

    • 14
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ