美意識が高いママさん

  • ファッション・ビューティー
    • 40
    • 赤とんぼ
      17/10/14 16:30:25

    >>37
    歳取って痛い程分かったわ。
    やっぱり遺伝が最強だって。
    肌の色やキメの細かさも遺伝だし。
    毛穴が目立たない人と同じ基礎化粧品使ってもその人の肌みたいにはなれないのと一緒。
    もち肌の人は歳取ってももち肌だし、面白いくらいだんだん自分の母親の体型に似てくる。
    体型は頑張ってスリムを保つけど骨格はどうしようもない。
    要するに生まれ持った容姿でその範囲で努力するしかない。
    莫大なお金を使う必要ないのかもね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ