キーンという高い音の耳鳴りと動悸と少し目眩がします。

  • 病気・健康
    • 6
      17/09/29 15:57:36

    >>3

    詳しく話してくださって有難う御座います<(_ _)>
    立ち入った事をお聞きしてしまった事、お許しください。

    意識が遠のくような目眩があったのですね。
    怖いですね(>_<。)
    耳鳴り、慣れてきてしまっていて、かれこれ2ヶ月近く経とうとしています。
    今日は目眩は感じていませんが、動悸は相変わらず、頻繁に起こってます。
    ストレスが物凄いので、それが原因なのかな とも思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ