イ・ジュンギ 大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 22:39:35

    シャチさん
    サイン会
    当選されるといいですね。
    私はサイン会は応募できないけど
    ファンミには当選したいなぁ
    生初ジュンギだから
    エントリー前からドキドキしてます

    • 0
    • 18/03/05 22:41:39

    今日はサイン会の応募初日で、
    何度も自分の番号確認して応募しました!

    握手したことある方のお話だと、本当にお顔が小さくて肌がきれいで、何話したか覚えていないほどドキドキしたと
    あと、良い香りがしたと(≧∇≦)b

    • 0
    • 18/03/05 22:44:47

    >>1308
    でも今更感満載だけど?
    ペヨンジュンの事を今頃カッコいいよね~って言ってるようなものだもの

    • 0
    • 18/03/05 22:44:49

    けいちゃんさんはグンちゃんで経験ありですもんね!
    私はこうゆうチケット初めてで本当に吐きそうな食らいついドキドキ

    食事中の方いらしたらすみません

    • 0
    • 18/03/05 22:46:03


    皆さんに同感!出逢いがもっと、早ければと思いますが、出逢えなかったんだから、仕方ない。今、こうして、ジュンギssiに逢えて、今まで経験したことのない感情の揺さぶりを受けて、みんな幸せなんだから、いいんではないでしょうか。あんなに頑張っているジュンギをみんなで応援したいです。

    • 0
    • 18/03/05 22:46:36

    けいちゃん
    お返事ありがとうございます。
    また、明日ね、おやすみなさい。

    • 0
    • 18/03/05 22:51:32

    シャチ、アザラシに名前に変わっていた笑
    一度会員登録した方が良いですね?
    初めてママスタ見ていたので。笑

    • 0
    • 18/03/05 22:54:34

    >>1320
    名前勝手に変なのつきますよね(笑)

    • 0
    • 18/03/05 22:57:28

    だって!!みてスレみて!


    イ・ジュンギ大好き

    イ・ジュンギ大好き!な方、是非ここで!!一緒に色々お話ししましょう!だから

    もちろん話しますよ~これからもずっーと♪(´ε` )♪(´ε` )

    でジュンギさんの事は?お好きなんですか?

    • 1
    • 18/03/05 23:04:13

    ケイ、スヒョンさんもお返事ありがとうございます。
    シャチからアザラシに変わっていたネームに、
    今、初めてファンとお話した者です。

    では、また、よろしくね。

    • 0
    • 18/03/05 23:08:09

    トミカさんへ
    私もサイン会へ応募しました。
    ドキドキ

    • 0
    • 18/03/05 23:19:03

    >>1324

    と言うことは!後二回応募資格ありですね!!このためにモバ会も入りました(笑)

    考えるだけでドキドキですよねー!!みんな当たればいいのに~(≧∇≦)b

    • 0
    • 18/03/05 23:39:24

    ちょっ!ここ、右側の「人気トピックランキング」の5位に、今ランクインしてんですけど?!みんな更新しまくったから?

    • 0
    • 18/03/05 23:54:58

    >>1326
    そんなランキングが有るんですね(笑)
    ここしか
    見ないので知りませんでした(´▽`)
    サイン会やファンミが有るので皆で盛り上がっていました!
    教えて下さってありがとうございます!

    • 0
    • 18/03/05 23:56:30

    主さんがまた見てくださったら、人気トピランキング5位ってビックリなさいますね!(´▽`)

    • 0
    • 18/03/05 23:59:37

    イルカさん
    ぺ様と一緒は困りますわ(笑)
    ジュンギの方が100倍は素敵だと思われます
    今更でも何でも
    今のジュンギが大好きなのは
    皆さん
    同じですもんね
    ここの仲間はいわゆる
    同士です
    ジュンギはファンを
    何とよんでるのかしら?
    ぐんちゃんはウナギ
    ノミヌは患者と呼んでますよね

    家族かなぁ?

    • 0
    • 18/03/06 00:33:33

    私自身は患者だと思います(笑)

    ジュンギさんは「家族のみなさん」と呼びかけてくれますよね!

    • 0
    • 1331
    • ジャックと豆の木
    • 18/03/06 07:11:56
    • 0
    • 18/03/06 08:03:41

    おはようございます!
    アザラシさんもサイン会応募されたのですねビックリ‼うらやましい( ☆∀☆)
    当たるといいですねー(*≧∀≦*)
    生でジュンギにあったら泡吹いて倒れてしまいそう(笑)

    トミカさん、確かに私も完全にジュンギ病患者!
    勝手に心配したり、とてつもなく愛らしく感じたり、ジュンギの言うように家族な心境でもあるのかも(他人だけど 笑)

    ふとした仕草やリアクションに人柄が滲み出てますよねー(*≧∀≦*)

    けいちゃんさん、アランは完走されましたか?
    アランの時のジュンギの切ない感じ、すごく好きです!
    天上のはなしが長すぎて、もっと使道を見てたいのにーってたびたびなりましたが(´∇`)

    • 0
    • 18/03/06 14:23:48

    まだ、サイン会の場所が、気になりますょね
    平日で遠くまで行けないとかなると、悲しいです。韓国とか?
    場所が気になるなるなるなる。

    • 0
    • 18/03/06 15:19:24

    富士山さん、
    サイン会は4月26日に国際フォーラムのホールAで開催、と2、3日前に決まったと思います、たぶん(о´∀`о)

    時間はまだ決定していませんが、ファンミと同日ですね(´∇`)

    • 0
    • 18/03/06 17:19:45

    皆さん
    アンニョン
    アランはまだ、5までしか到達していません。
    アランのサトって呼び方が可愛らしいですよね。

    • 0
    • 18/03/06 17:35:15

    なかなかファンミのエントリーのメール来ないですね
    早くエントリーして
    スッキリしたいなぁ

    • 0
    • 18/03/06 17:52:29

    >>1335

    けいちゃんさん、「サットォー」って、可愛いですよね(*´∀`)

    ファンミ、わたしは一般だから、エントリーすらできるかどうか(-_-#)
    生でジュンギの笑顔と汗を堪能したいですっ( ☆∀☆)

    • 0
    • 18/03/06 19:32:31

    ただいま!

    けいちゃんさん、なかなか
    メールがこないですね!
    私も早くエントリーしない
    おちつかないです、、、

    ケイとスヒョンさん
    ファンミ、エントリー出来ると
    いいですね。

    • 0
    • 18/03/06 19:50:09

    たいちゃんさん
    おかえりなさい
    沖縄はどうでしたか?
    楽しかったかなぁ?
    ファンミ
    サイン会は行けないけど
    ファンミ当選したいなぁ

    • 0
    • 18/03/06 20:03:14

    けいちゃんさん
    楽しかったです♪
    海がきれいですよねぇ!
    ファンミみんなで
    当選すると
    いいなぁ~

    今日は、夜を歩く、、、の
    スペシャルメイキングを
    やるので
    楽しみなんです♪

    • 0
    • 18/03/06 20:06:31

    1338
    エントリーしないと
    でした(涙)

    • 0
    • 18/03/06 20:08:10

    夜を歩くのメイキングですか
    楽しみてすね
    それから
    そろそろ
    さん付けやめませんか?
    たいちゃんと呼ばせていただきます
    よろしくね

    • 0
    • 18/03/06 20:25:07

    けいちゃん

    はい!
    ヨロシク♪

    楽しみです!

    • 0
    • 18/03/06 20:32:33

    たいちゃんさん、お帰りなさい‼ 沖縄旅行、ステキですね(´∇`)
    私も子供が手がかからなくなったら、韓国にも、ケヌクシのタイにも行きたい( ☆∀☆)

    夜ソンビのメイキングいいですね!
    私はDVD特典のものしか観たことないけれど、できるペウぶりがステキでした(〃ω〃)

    夜ソンビのメイキング、なんだか色々ありそうなので、放送されるのはまたDVD特典とは少し違うかもー
    観たら感想聞かせてください☆

    • 0
    • 18/03/06 23:18:41

    ケイとスヒョンさん、私はDVDは見た事
    ないんでんですよ、、、
    ジュンギ君いつも元気でお茶目な
    所が(笑)可愛い~ですね!
    キスシーンの後も。。あれって
    思ったら笑っいました。

    子供さんが大きくなったら行きたい
    所に行けますよ♪

    • 1
    • 18/03/06 23:47:25

    ジュンギってあんな綺麗なお顔立ちしてて
    一見、クールに決めてるけど
    実はユーモアのセンスもある
    お茶目で可愛い笑顔の人なのよねぇ
    気配りも出来てるみたいだし
    共演した役者さんも
    ジュンギが好きになるはずだよね
    (男優さんからね)
    噂によると
    ジュンギはあまりキスシーンがうまくないらしい(笑)
    そこが、また、可愛らしいけども

    • 0
    • 18/03/07 18:34:54

    みなさん
    アンニョン
    今、TSUTAYAで犬とオオカミの時間のメイキングDVD をレンタルしてきました。
    それと2014年のJAPANツアーのDVD もお取り寄せしてもらいました
    楽しみです

    • 0
    • 18/03/07 19:27:11

    けいちゃん
    メーキングをレンタル
    して来たんですか!
    楽しみですねぇ♪

    • 0
    • 18/03/07 20:15:53

    たいちゃん
    アンニョン
    はい、借りちゃいました
    メイキングも素のジュンギ見れるから
    嬉しいなぁ

    • 0
    • 18/03/07 20:19:52

    たいちゃんは何年生まれなのかしら?
    私は62年(西暦)
    なかなかのアジュンマです
    長女28才
    長男25才
    長男は183センチあり
    身長だけは韓国俳優並み
    顔は全然、負けてるけど
    やはり、男の子は優しいし
    可愛いです

    • 0
    • 18/03/07 20:26:38

    けいちゃん
    私も8時半から#4 #5をやるから
    見ます。
    メーキングって
    ドラマの中の顔じゃなく
    いろんな顔みれるし♪
    嬉しいよね!

    • 0
    • 18/03/07 21:30:38

    けいちゃん私は
    恥ずかしくって歳、、、
    この中で一番歳いっていますよ(涙)
    子供は3人で孫もいるんです。
    オバチャンですが
    気持は若いです(笑)ライブやファンミは
    今年はもう行く事もないだろうと思って
    いました。でも、ジュンギ君にハマって
    しまいやっぱり女でした(笑)

    • 0
    • 18/03/07 21:35:02

    けいちゃん
    長男さん身長183大きいですね♪

    かっこいいですねぇ!
    けいちゃんも大きい
    のかな。。

    • 0
    • 18/03/07 22:25:25

    私は162です
    旦那は縮んで170(笑)
    娘はやはり170あります
    息子も娘も
    幼稚園の時
    年少なのにいつも年長さんと間違えられて
    可哀想な思いもしましたよ。
    大きすぎるのもねぇ

    • 0
    • 18/03/07 22:32:20

    たいちゃん
    お孫さん
    可愛いでしょうねぇ
    うらやいなぁ
    歳なんて関係ないですよ
    ぐんちゃんのファンミなんか
    70才くらいの方がミニスカートはいてましたよ
    振り向いてびっくりみたいなぁ(笑)

    • 0
    • 18/03/07 22:46:07

    わぁー
    娘さんも大きいですね!
    モデルさんみたい、、
    けいちゃん162なんだ
    大きい。。
    私は160ですが

    メーキング終わって
    しまいました!
    良かったですよ

    • 0
    • 18/03/07 22:58:18

    けいちゃん孫は
    可愛いですよ!

    けいちゃんも
    もうすぐ
    ですねぇ♪

    • 0
    • 18/03/07 23:00:20

    5日に健康診断があり
    お正月明けから胃の具合が悪かったのもあり
    揚げ物を一切やめて
    夕飯の白米を減らし
    毎日、夜に必ず納豆1パックにオリーブオイル(エクストラバージンオイル)と
    リンゴ1玉を食べるのを習慣にしたら
    2ヶ月で体重7.5キロ
    胴回りが10センチマイナスでした
    ジュンギに会えるかもと想像して
    後、5キロ
    頑張ろうと思ってます

    • 0
    • 18/03/08 09:29:57

    それ!すごい!!
    私身長高いから太ると大変!まねしてみたいけど、夜ご飯がいつも11時過ぎだしなかなかできないかなあ (。・ω・。)

    • 0
    • 18/03/08 09:35:39

    >>1333
    ケイさんもおっしゃっていましたが、
    サイン会は4/26 東京国際フォーラムです!時間はまだ未定。
    有楽町駅の近くですよ!

    • 0
    • 1361

    ぴよぴよ

    • 18/03/08 09:38:37

    あ(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

    ヒツジ→トミカ  です!!
    昨日携帯機種変更したら、77333登録もし直さないとだめみたい( ´艸`)

    • 0
    • 18/03/08 10:23:27

    ヒツジさん
    アンニョン
    もともと太ってるので5キロ減らしてもまだ、平均よりは少しオーバーしてるんですけどね(笑)
    膝も痛いから整形で痩せたら楽になりますよと言われて
    頑張ろうと思ってます
    20キロ痩せたら
    リバウンドもなかなかしないよね
    10キロじゃあダメだ
    気が緩めばすぐ戻る

    • 0
1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ