イ・ジュンギ 大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/22 19:04:55

    ガリガリに痩せても、お肌がピンとしてるのは何故?普通、30半ばで激やせしたら、そうでなくても顔がシワっぽくなるのに、シワないよね。目尻以外にも、口許にもシワなし!でも何かボトックスとかの不自然さもないから不思議。

    • 1
    • 17/12/22 18:51:51

    ムッチリは、ケイさん好みですよね(笑)

    • 0
    • 17/12/22 18:43:18

    腕とか筋肉あって、でも、あのテコンドーで鍛えたムッチリふとももが、あんなに細くなるなんて、体質改善して痩せたのでしょうね。細マッチョだから私は好きですが顔はどうしても疲れてくるとげっそりしてしまうから、もう少しふっくらして欲しいです。
    きっと心が満たされてジュンギssiが幸せだったらイイ表情になるのでしょうけど。
    王の男12周年やChristmasメッセージの表情はとても穏やかな優しい表情で、好きです。

    • 0
    • 792
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 17:46:26

    イジュンギは本当に麗がはまり役だと思います☆ただ茶髪があまり似合わないのとこの前のAAA でも痩せ過ぎて
    昔のイジュンギを知っている人は皆さん思っているかもだけどもはや別人のようで驚きです。

    おそらく女性らしいイメージを変えるために
    変貌したとは思いますが
    ふっくらしたイジュンギはとても素敵だったからこそ
    痩せ過ぎてキツい印象になるのは嫌ですー。

    • 1
    • 17/12/22 16:24:15

    みんな~~、ジュンギssiからのChristmasメッセージきたよ~~。もう、慌ててしまって、操作間違えてしまうよ!
    カッコイイ~~~~~~~~~~~~!

    • 0
    • 790
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/22 13:42:04

    >>789
    切ないー(TдT) トミカさん以外あんまり共感してくれる人はいないね(笑)

    私はTV放映の時、ワンソが血を吐くまでは、飛ばし飛ばしボーッと観ていた上に、ノーカット版観たことないんです。

    いよいよノーカット版観たいーーー!

    TV見終わった頃は、ヘスが八方美人でフラフラしてて嫌だと思ったけど、やっぱり子供の為にはああするしかなかったのかな。。。

    • 0
    • 789
    • 今夜はパーティー
    • 17/12/22 10:26:59

    ノーカット版では、セス亡き後に、ワンソが息子にも全然会ってくれない!ってヨナが怒って、ワンソが「オマエも息子も信用してない」って冷たくあしらうのよ〜。

    • 0
    • 788
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/21 12:05:52

    トミカさん、イエス!
    わたしもヨナ、好きです。
    ワンソの怪我をヨナが手当するシーン、なんか2人の感じかドキドキだったわ。
    その後チョイチョイ、ヨナがワンソを意識するシーンがあったけど、良かったなー!

    • 1
    • 787

    ぴよぴよ

    • 17/12/21 08:31:25

    麗は、何度観ても飽きないね。映像も綺麗だし登場人物一人ひとりに感情移入してしまう。それぞれの人生に涙してしまう。

    • 2
    • 17/12/21 02:37:21

    >>784

    やはり麗は、はまった方多いんですね!
    (。・∀・。)ノ
    因みに私はIUちゃんのヘスよりもヨナ皇女が好きなんです(*'▽'*)
    初恋を貫いた感がありまして

    • 1
    • 17/12/21 00:52:28

    やっぱり麗観ちゃうとねー。
    ヒロインもIUちゃんは若くて可愛いアイドルだし。
    ワンソはかっこいいから、過去のイジュンギ映画があんまりピンとこなかったりしちゃうのよね。麗がいろんな面でハマリすぎると、比べちゃだめだよね。

    • 1
    • 17/12/20 22:10:21

    調べました!周冬雨さん、25歳。若いですね。サンザシの樹の下で、でブレイクして、13億人の妹といわれたんだそうです。記憶にあります。映画のなかでも、ジュンギssi演じる主人公が守ってあげたいと思って好きになるから、ま、いいんではないでしょうか…。
    クマ、何時からだっけ~~?もうすぐか!

    • 1
    • 17/12/20 15:50:29

    シチリアの恋の中国女優さん、あーんまり可愛くもないし美人でもなく、そこがちょっとね。。。パク・シフと中国女優との映画やってたけど、そっちは美人顔の人だったけどよ。

    • 1
    • 17/12/20 11:26:16

    いよいよ、今日だね~~、クリミナルマインド!観れないけど~~。

    • 1
    • 17/12/20 09:35:46

    >>777
    ナオさん偉い!!寒いのに遠くまでいったのですね!!それでも見る価値有りですよね(≧∇≦)

    シチリア見てないのですが、女優さんが童顔?それとも実際若いのか?ですよね(^_^;)
    中国で人気の方なんですかね~

    • 1
    • 17/12/19 21:45:26

    >>778
    ジュンギssiの中国語は、しびれたよ。自分勝手だな(笑)。
    他の映画も探したんだけど、バージンスノー、フライダディ、僕らのバレエ教室だっけ、無くて、でも、聞かないまま帰ってきちゃった。イルジメは、近くに貸し出してるからいつもどってくるかわからないんだって。そんなぁ(ToT)。

    • 1
    • 17/12/19 17:39:06

    シチリアのジュンギさん。めっさめさ格好良かったですね~! ショオヨォでしたっけ?との釣り合いが…。絶対ないわぁと思いましたー。
    いやぁ、しかしいつみてもジュンギさん。モシッソォー! 会いたいよーー!

    • 1
    • 17/12/19 17:35:19

    >>776
    アリさん、わかります!
    私も近くのレンタル屋さんが8からがなくて、お店の人に検索してもらって、他の店舗まで借りに行って、やっと今日見終えたところですよ~

    • 1
    • 17/12/19 17:27:57

    おぉ、イルジメ、観たいなぁ。近くのレンタル、5と7がないのよぉ。信じられないよ…。

    • 0
    • 17/12/19 16:28:26

    おお、そうだ! いきなりイルジメ談義に戻りますが、そうだそうだ!あの子は愛しのダンと父ちゃんの子供に間違いないですね!そういや、一度結ばれましたねー。
    この子誰の子なんだろ?と思ってました~。 謎が解けてスッキリ。確かにどちらかと幸せになって欲しかったですねー。

    • 1
    • 17/12/19 03:28:39

    ドラマ、バラエティー、映画何でも良いので見たいですよね~(*´∀`*)ノ
    年末色々ジュンギさんのテレビやってて嬉しいですね!!
    Thank you again  DVDすごく感動しました(T_T)
    ブルーレイは家になく、window10でも見れず残念(^_^;)

    • 1
    • 17/12/18 22:38:43

    >>772
    合同ではなく、韓国映画、でオファー来てないかなぁ。でも、結局、なんでもいいから、作品がみたいだけなんだけどね。シチリアは中国語がだめで、ジュンギssiの出ているところしか、観なかった。シチリアファンの方、すみません。

    • 0
    • 17/12/18 20:42:28

    映画はシチリアの恋があったばかりだから、次はドラマじゃないかな?

    • 1
    • 17/12/18 10:58:59

    うん、凄く元気そうだった!映画とってほしいなぁ。

    • 1
    • 770
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/18 10:01:10

    インスタに王の男イベントの、ジュンギスピーチや出待ちの様子が沢山アップされてるね!
    ちょっと頬に僅かだけどお肉もどった?
    天使のような笑顔に癒やされまーす(*´艸`*)

    • 1
    • 17/12/17 21:31:47

    だね。
    うちもクマ見れないからさ(*_*)
    早く地上波でしてほしい!

    • 1
    • 17/12/17 18:12:15

    ケイさんも、ありがとう。
    ジュンギssi、撮影うまくいったかね。
    20日からクマ観れる方がうらやましい。

    • 1
    • 767
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/17 16:46:34

    アリさん、元気だして!ファイティン!
    あー、もう毎日ジュンギ観すぎて、目がショボショボ。

    • 2
    • 17/12/17 13:50:51

    ゆーさん、ありがとう。あぁ、ジュンギssi、元気かなぁ。想いはますばかりだよ。

    • 1
    • 17/12/17 13:28:16

    壁|∀・)チラ
    久々にお邪魔します。
    お初の方々、よろしくお願いします(^^)

    久々だけどジュンギssiへの愛、
    薄れてませんよー(笑)
    むしろ知れば知るほど深まるばかり(*^^*)
    ジュンギssiの魅力は底なしですよね!

    Ma Lady
    わたしもさっきドライブ中に大音量で聴いてました(^^)
    いいですよね♪

    • 1
    • 17/12/17 13:03:34

    少し、落ち込んでた、けど、ジュンギssiの歌聴いて、元気になったぞ~~~。Ma lady最高!

    • 0
    • 763
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/17 00:29:46

    うんうん、前歯を抜いて役に臨んだって紹介されてたね!

    ジュンギssi今痩せすぎて、見ててツライーーー

    • 1
    • 17/12/17 00:19:41

    >>760
    2008年のSBS演技大賞の男性助演賞をイ ムンシクさんがとっていて、その時に言ってました。日本語字幕あり。

    • 0
    • 17/12/17 00:11:51

    イルジメの頃から比べても、今はイジュンギ史上最も痩せているんじゃなかろうか?

    • 1
    • 17/12/17 00:09:34

    >>758 あれ本当に前歯抜いたの?!それから差し歯ってこと?
    かなり色々なドラマでてる人だよね。しかもみんな良い人の役。
    えなりかずき君にも、ちょっと似てるw

    • 0
    • 759

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 22:42:44

    >>757そうですね。自分の前歯を抜いて、演技したそうです。凄いですよね。

    • 0
    • 17/12/16 20:31:30

    韓国ドラマは、知らないと韓国人の名前って全然頭に入ってこないから、そのドラマ全く観てないと、ネタバレ内容も誰が誰何だか…。

    フライダティっていう映画で、イ・ジュンギとイルジメの父ちゃん役は共演してるね。

    • 0
    • 17/12/16 18:27:06

    みなさん、ネタバレ注意、をのせてくれてありがとうございます。読まずに飛ばしました\(^o^)/みんながこんなに熱く語れるなら、観るの楽しみです。

    • 0
    • 755
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/16 18:23:55

    >>751

    以下ネタバレ。。。かな




    そうそう、わたしも最後四年後でヨンが出てこないのがなんか消化不良だったなー。
    宮殿に再び忍び込んでるのだから、生きてるとは思ってたけど、四年間どこかへいってたのか? 
    ウンチェが「あの方は?」といったのに対してヨンの友人が「元気ですよ」っていってたってことは、あの村に戻ってきてた?

    でもヨンがそばで暮らしてたとしたら、ポンスンがなんであんなにやつれてるのかー?

    とか疑問がぐるぐる

    • 0
    • 17/12/16 18:06:01

    ヨンとポンスンの子思ったって(笑)

    ジュンギさんに見とれすぎですよー
    まあ確かにウットリですけどね(≧∇≦)b

    • 0
    • 17/12/16 18:02:01

    私はウンチェに魅力は感じられず、当時パクシフさんが好きだったので、パクシフさんに誰か良い相手が現れますよーに  と号泣していました(T_T)

    • 0
    • 17/12/16 17:59:19

    >>751
    ありがとうございます!
    なる程そうだったんですね(^_^;)

    最後の叫び(笑)
    確かにいつでもジュンギさんみたいです!

    • 0
    • 17/12/16 17:19:22

    あのチビ男の子が「いとしのタン」ってママのこと呼んでたから、その呼び方するのって死んだ父ちゃんと、ヨンしかいないよね。
    だからヨンがそう呼んでいるのをチビ男の子が真似して呼んでいる。
    つまりヨンは死なずに最後まで生きてる。 じゃあイジュンギ最後にだせー。

    • 0
    • 17/12/16 17:16:17

    イルジメ、ネタバレになるから、嫌な人は見ないでね

     ↓

    本当は、ヨン(イジュンギ)は、ボンスンと結ばれるはずが、ウンチェ人気が視聴者に凄くて、ボンスンとの仲はなしになったらしい。
    あとヨンは生きてるってのが、監督談。
    結局、王が約束を守らないからまた来た・・・っていうのが、ラストから1話につながるみたいよ。
    パクシフの恋もむくわれず、なんか全員が消化不良で生きている気が・・・

    • 0
    • 749
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/16 17:06:10

    >>748
    そうだわ、きっと。ジュンギしか見えてない(爆)はじめヨンとポンスンの子かと思ったのよー!
    トミカさんももう一度見てみてー!
    ワタシは恐ろしいくらい、行きつ戻りつ繰り返し見てて、自分でもよく飽きないものだと呆れてる(笑)

    • 0
    • 17/12/16 16:47:37

    ふっふっふ(≧∇≦)b

    ジュンギさんの沼に
    スードボンアップアップってひきこまれてるから、他があんまり見えないとか( ̄∇ ̄)

    セドル父さんと愛しのタン母さんに育てられたヨンだから
    おちびちゃんとも似ているのですかね~?
    あーまた奥が深いストーリーですね!

    • 0
    • 17/12/16 16:30:25

    ボロボロの服なのにちょっとおしゃれっぽくて、自分はセンスいいと思ってるヨンが、かわいすぎますよね~

    あーお正月に1人になれたらもう一度観ようかなあ~
    かわいそうすぎて一度しか観れてないけど、また観たくなってきました

    • 0
    • 746
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/16 16:28:56

    >>744
    そうそう、ぺぺぺ、ね。
    わたし個人的には彼女とのシーンもすきだったな!
    でも、最後はどちらかとハッピーエンドになってほしかった。モヤモヤ(笑)

    あ、あのオチビさんはそういうことだったのかー! ワタシ真剣に観てるのに鈍い(*´艸`*)

    • 1
1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ