イ・ジュンギ 大好き

  • 友募・馴れ合い
    • 1719
      18/04/28 13:37:02

    おはようございます。
    今日は金曜日に届いた写真集vo.2を見てニマニマです。
    本当ファンミお疲れ様でしたです!

    麗話の時に、麗を見てファンになった方どれ位いますか?
    のファンの多さに驚いていた所が可愛かったです。
    そしてワン・ソが好きな方はファンミ来ない方がいいですよ~。ガッカリさせます。あの人は居ません。w
    の流れが胸キュンでした。w
    今回のファンミ、スカパーで6/30放送予定らしいので、加入しようかと本気で悩んでます。
    ツイッターに色々今回の動画もあって嬉しいですね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ