自民党負けそうだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/27 14:59:27

    百合子は好きだけど、民進は嫌い。

    • 18
    • 14
    • モンブラン
    • 17/09/27 14:58:42

    合流したらちょっと危ないよね…出馬したら都知事辞任の可能性も?って無責任じゃない

    • 18
    • 13
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/27 14:57:21

    小池が勝ったら本当に日本の終わり

    • 38
    • 17/09/27 14:56:38

    あらら。小池さんとこと民主党合流の方向で動いてるんかい。

    • 10
    • 17/09/27 14:47:15

    なんで?小池が勝つって思ってるの?
    小池に期待してる人なんて少数だと思うけど。

    • 36
    • 17/09/27 14:47:02

    何を見てそう思うの?
    テレビ?
    またマスゴミがごちゃごちゃ騒いでんでしょw
    洗脳装置を見ない生活してみなw
    全然そんな気がしないよw
    私は仕事で忙しいから見れないだけだけど、ネットだけ見てると普通に民進が馬鹿って事しか分かんないw

    • 32
    • 9
    • ハロウィン
    • 17/09/27 14:46:31

    どこがw

    • 12
    • 17/09/27 14:45:52

    そうかな?

    • 7
    • 17/09/27 14:45:21

    >>1 北はミサイル撃つ

    • 1
    • 17/09/27 14:44:14

    負けるの?自民党以外だと日本は終わるよ。
    日本が乗っ取られて日本人が困る事になるわ。

    • 62
    • 5
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 14:44:12

    ボロボロはミンスになるよ

    • 21
    • 4
    • 人肌恋しい
    • 17/09/27 14:41:49

    自民党しか外交できる人いない。。

    • 69
    • 3
    • 秋の遠足
    • 17/09/27 14:40:51

    選挙公報しっかり読んで検討するけれど、私はおそらく自民に入れると思う。

    • 46
    • 17/09/27 14:38:25

    日本終わるやん

    • 32
    • 17/09/27 14:37:22

    負けたら
    中国が尖閣のっとるね
    韓国は竹島
    ロシアはでっかいどー

    • 31
1件~15件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ