木村拓哉(アンチ)東野圭吾原作やめれ!!

  • 芸能人・有名人
  • ねぎ焼
  • 17/09/27 11:00:07

お願いやからやめて!!イメージ違い過ぎ!
あんたの演技じゃ無理!!いい加減どんだけ大根か悟って下さい!!

 元SMAPの木村拓哉(44)が、嵐・二宮和也(34)との共演で話題の映画『検察側の罪人』に続き、映画『マスカレード・ホテル』で主演をつとめるのではないかと一部週刊誌で報じられている。同作のヒロインは人気女優の長澤まさみ(30)が演じるとも言われ、映画『無限の住人』が大コケして以来、木村拓哉は自身の人気・実力だけでは勝負しきれない様子がうかがえる。
■映画『マスカレード・ホテル』で主役…ヒロインは二宮の元カノ・長澤まさみか
 目下、映画の撮影に勤しみメディアからほとんど雲隠れ状態の木村。二宮とタッグを組んだ『検察側の罪人』が無事クランクアップした矢先、『マスカレード・ホテル』へ出演予定であることを『週刊新潮』(新潮社)や『週刊女性』(光文社)が報じている。撮影は今秋10月から始まり、ヒロインに長澤を迎えるという。

『マスカレード・ホテル』は、ミステリー作家・東野圭吾(59)が手がけるベストラセラーの長編小説の実写化作品。連続殺人の新たな発生を阻止するべく、捜査一課の刑事が高級ホテルにスタッフとして潜入し、宿泊客を監視する。その傍らホテルスタッフとして働くも四苦八苦することになる。

 だが木村は今春、主演映画『無限の住人』が爆死したばかり。なぜこうも映画のオファーが途切れなく舞い込むのか。

「事務所の力以外の何物でもないだろう。また二宮の起用といい、是が非でも木村を盛り上げたい事務所の執念を感じる。しかしまぁ、次作の共演者が二宮の元カノというのは妙な話。それだけ手段を選んでいられないということだろうか」(報道関係者)

 木村の『マスカレード・ホテル』主演の一報を受け、原作ファンからはブーイングが起きている。「あの事件以来、さらに嫌いになりました」「キムタク主演は止めて」「誰が興味あるのか」「キムタクが出ると、観る気が全く起こらない」「原作好きなのに台無し」と悲鳴を上げているのだ。

 木村の新しい映画話が浮上する一方、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の三人は9月8日にジャニーズを正式退所。それぞれレギュラー出演する番組はほとんど継続される他、草なぎはアルコール飲料のCM出演のオファーが来ている模様。さらに三人は、SMAPの元マネージャーである飯島三智氏(59)を通じた映画出演も取り沙汰されている。

「脱退組の活動が本格化しようとする今、SMAPの元エースとして、とにかく体裁を保たなければならない。木村なら舞台やPRイベントに出る道もあるはずだが、脱退組の3人と比べて安っぽい仕事を受けるのは、プライドが許さないのだろう。だとすれば、テレビのレギュラーがない木村にとって、唯一プライドを保てる場所は映画しかない」(前出・報道関係者)

 立て続けに映画出演を果たす木村。2018年は、“人気者便乗作戦”で『無限の住人』の雪辱を果たし、SMAPメンバーの中で一番輝くことはできるのか。気がついたらどこにも居場所がない……なんて末路に追い込まれなければよいが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/27 22:40:40

    >>7
    脇役は演技が上手い人じゃないと無理だと思うよ。

    • 1
    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/27 20:49:20

    >>12
    夢がモリモリ

    • 2
    • 17/09/27 12:57:37

    >>10
    ほんとそれ!
    3人が可愛い合成画像あげたやん♪
    みんなと一緒ならキムタクもああいう
    キャラも出せたと思う。
    夜はモリモリの頃からそうだったから。
    周りに上手くいじって貰って
    いい味出てたと思うなぁ

    • 0
    • 17/09/27 12:55:06

    >>8
    そうね~読者にこれを機に戻ろうかな
    活字から離れて映像化されたの観るようになってて。。。
    東野圭吾大好きな作家さんだから
    「キムタク~~~なんだと(怒)」って感じ
    東野ワールド壊れるやん!!!ってww
    あとカッコつけるだけの役者は嫌いなんだよね。
    キムタクを役者と呼んでいいかは判らないけど。。。
    他のメンバーみたいに犯人役とかできないとね
    何時までも俺様演技じゃつまらん

    あ~~~他の人で映画化して欲しかった・・・・

    • 4
    • 10
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/27 11:47:11

    キムタクは他の4人と行動を共にすべきだったね
    オーラがなくなっちゃったよ

    • 10
    • 9

    ぴよぴよ

    • 17/09/27 11:44:50

    私は小説と映像化されたものって全く別の作品だと思ってる。東野圭吾が大好きだから、小説は読むけど特別映画化されたりドラマ化されたりしたからって見たことないんだよね、有名どこも…テレビ苦手なのもあるのですが…。
    だから見なきゃイライラもしませんよ♪それより懐かしい作品を読んで楽しみましょう。

    • 3
    • 7
    • 戻りカツオ
    • 17/09/27 11:44:37

    もう主役じゃなくて脇役になった方がいい気がする

    • 4
    • 17/09/27 11:43:09

    唇舐める仕草が老人のようでキモい

    • 9
    • 17/09/27 11:28:47

    キムタク以外4人のファン♪
    キムタクも嫁も嫌い
    特に嫁

    • 10
    • 4
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/27 11:14:26

    キムタクにもう何の需要もありません(笑)

    • 10
    • 3
    • モンブラン
    • 17/09/27 11:12:28

    草彅にアルコール飲料のCMて大丈夫なの?
    全裸事件があったのに。

    • 6
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/09/27 11:03:54

    また香取ファンか…木村への執着ハンパねー

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ