非常識な親(長文です。)

  • なんでも
    • 31
    • 匿名
      17/09/26 18:16:40

    たまにいるよね。そう言う親子。
    息子が2歳にならない頃、キッズスペースの端っこで遊んでたら放置子に唾かけられて叩かれてスポンジ積み木?ぶつけられてバカとか◯ネとか言われたこと思い出した。頭にきて館内呼び出しして母親に言ったら喧嘩になったわ。父親が喧嘩してるの見て飛んできたから事情を説明したら謝られまくったよ。
    お父さんが気の毒だったわ。母親はなんで謝んの?!ってキレてたし。

    いつの時代も話の分からない?バカ親はいるね。親バカはまだ微笑ましいし害はないけどね。
    主さんの娘さんが叩かれてイヤな思いをしたことを忘れてしまうと良いのですが。今のところ後遺症?なども無く大きなケガが無くて良かったです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ