• No.139 モンブラン食べたい

    17/09/26 13:17:22

    客のみんながママスタにいるような子持ちのババアばかりじゃない。

    初めてのブラジャーを買いに来た母娘もいるかもしれない。
    まだ思春期の女の子からしたら、下着売り場で男がウロウロしていたら、選び辛いんじゃないの?
    色々なお客さんがいるんだから、自分中心に考えずに、もしかして嫌な人もいるかもしれない、と想像力を働かせて、ほんの少しの配慮で、お店の外で待つとかした方が紳士的だと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.141 秋桜

    17/09/26 13:23:02

    >>139お店の外で待ってても、松ぼっくり人形みたいなババアは店の中から男が視界に入っただけで「気持ちに疎いバカップル」って言うんだよ。配慮しても騒ぎたがるんだからどうしようもないよ。

  • No.144 てんとう虫(でかい)

    17/09/26 13:25:23

    >>139
    ババアは誰も見てねえしとか
    堂々と買えるだろうけど
    年頃の姉ちゃん達は、恥ずかしいよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。