向井理が人気なくなった理由って…

  • なんでも
  • 学園祭
  • 17/09/26 08:39:54


結婚しちゃって夢がなくなったからだよね?

みんな秘かに向井理に恋心抱いていたと思うけど、結婚しちゃって現実を見せつけられたから、夢がなくなっちゃったんだよね?

実際、今も外見全然劣化してないし、それ以外に冷める要素がない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 08:40:55

    うん福山雅治もね。

    • 19
    • 17/09/26 08:41:02

    奥さんがサゲマンなのか

    • 43
    • 17/09/26 08:41:48

    おじさんにしか見えないけど

    • 17
    • 17/09/26 08:41:52

    結婚してい好感度上がった人いる?

    • 0
    • 5
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 08:42:39

    そうだね。王子様的な存在だったんだろうけど、現実には子供いて2人目もできたなんて。興味なくなるよ。
    やっぱり私生活出るとね。
    ましてや奥さんは、芸能人だから。

    • 10
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 08:42:46

    結婚して人気変わらない人は本物だね。

    • 1
    • 17/09/26 08:42:52

    若手に譲らないと

    • 13
    • 17/09/26 08:43:50

    元々そんなに人気あったっけ?

    • 17
    • 9
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 08:44:26

    性格が悪いからじゃないの?

    • 8
    • 17/09/26 08:44:36

    >>4
    そんなにいないかもだけど、向井理はなんか特別。
    みんな若干本気で恋してたんだと思う。 だから結婚しちゃってガッカリ度合いも半端ない。

    • 4
    • 11
    • モンブラン
    • 17/09/26 08:44:58

    そんな人気あった?スラッとしてて小顔だなーくらいにしか思ってなかったよ。

    • 14
    • 12
    • 人肌恋しい
    • 17/09/26 08:44:59

    山田孝之は結婚してから役者として人気でてる気がする
    男性からの評価も高いよね

    • 13
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:45:26

    もともとそこまでキャーキャー言われてなくない?結婚してからの方がカッコよく見えるわ私は。

    • 50
    • 17/09/26 08:46:33

    ガッカリはしなかったかな、結婚した時はおめでと~と思った

    • 40
    • 17/09/26 08:47:32

    文字打ち間違えた。仕事制限してるんだと思ってた。

    • 0
    • 17/09/26 08:48:26

    >>9
    打ち上げかなんかの飲み会でニッチェにブスは帰れって何度も言ってたって報道から嫌われた気がする

    • 9
    • 18
    • さつまいも
    • 17/09/26 08:49:31

    ブームが他の人に移っただけのような気がするけど。

    • 23
    • 19
    • きのこ狩り
    • 17/09/26 08:49:37

    >>9これがハッキリわかったからだと思ってた。

    • 0
    • 17/09/26 08:49:46

    >>9
    性格悪いって、ニッチェにブスブス暴言はいたって件?
    あれ、本当なのかな?

    今更だけど、YouTubeで過去のトーク番組みたら、すごい謙虚で人を立てるのも上手くて、そんなあからさまな事する人には見えないんだよね。

    • 7
    • 21
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 08:50:24

    >>12
    隠し子いるんだな~しか思わない。
    人気あるんだ

    • 7
    • 22
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/26 08:50:30

    >>10
    それは主の個人的な意見では?

    私個人的には性格が悪そうなイメージがある。

    • 5
    • 17/09/26 08:50:58

    私すごく見た目がタイプで好きだったんだけど、トーク番組でしゃべってるとこ見て冷めた。挫折を知らなさそう、性格に難がありそうな。結婚したから、って人が大半だろうけどね

    • 17
    • 17/09/26 08:52:05

    事務所の力じゃない?
    研音とかスターダストあたりにいれば露出もっと増えそう

    • 1
    • 17/09/26 08:52:46

    >>11
    朝ドラ出てる時、どこ行っても向井キャーって言ってる人に遭遇した。

    私がカッコいいと思い始めたのはそれから1年後位だったけど。

    • 0
    • 26
    • じゃがいも
    • 17/09/26 08:52:50

    いつも目が死んでるから

    • 6
    • 27
    • モンブラン
    • 17/09/26 08:54:07

    ananの残念ボディのせいかしら?

    • 8
    • 28
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/26 08:54:14

    顎がないから

    • 3
    • 29
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 08:54:47

    >>12
    この人は常に素だよね
    俳優だけど、さらけ出してるイメージ
    山田孝之が叩かれてるの見たことない

    役者としてもすごいしカメレオンだよね

    • 7
    • 17/09/26 08:55:42

    >>27
    あー!あれはダメだったね。世に出してはダメだったわ

    • 0
    • 17/09/26 08:55:59

    マッチ棒みたいで。

    • 1
    • 32
    • スポーツの秋
    • 17/09/26 08:56:27

    >>23
    なんか冷たいかんじよね。
    目が笑ってない。
    逆に東出くんは好きー。

    • 5
    • 17/09/26 08:57:59

    元々そんなに好きじゃない。

    • 3
    • 34
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 08:58:56

    結婚前から人気無くなってたよ。性格がバレたんじゃ?

    • 7
    • 35
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/26 08:59:37

    いつも上から言うイメージ、トーク番組とか見たらイラつく、目が笑ってないからじゃない?

    • 7
    • 17/09/26 08:59:47

    >>22
    確かに大人しくて冷めた性格が垣間見れる。

    外見はすごーくカッコいいんだけど、どこかその辺にいそうなお兄さん的なところがみんなのハートをガッチリ掴んだんだと思う。

    • 0
    • 37
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/26 09:02:10

    そもそもイケメンじゃないし。個人的な好みの問題だけど、向井みたいなボケーと寝ぼけた坊やみたいな覇気がないような死んだ魚を目をしてるようなうっすら煤ボケた顔は好きじゃないし格好いいと微塵も思わない。坂口健太郎も同じ系統だから同じく。韓流系の顔

    • 8
    • 38
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 09:02:16

    かっこよくもない普通のどこにでもいそうな顔の人が美人と結婚したから現実見せられたんじゃない?w
    この人のレベルなら私でも結婚できたかも知れないのに!ι(`ロ´)ノムキーみたいなw

    • 9
    • 39
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 09:02:59

    最初から事務所の力じゃないの?
    結婚しちゃったから事務所が押してくれなくなっただけ。

    • 3
    • 40
    • きのこ狩り
    • 17/09/26 09:03:00

    >>25向井キャー(笑)

    • 0
    • 17/09/26 09:06:41

    めいちゃんの執事のときと、最後のSのときはかっこいいって思ったなぁ。

    • 2
    • 17/09/26 09:07:08

    >>37
    ちょっと~(笑)
    言い過ぎでしょ~
    寝ぼけた顔の坊や。とか!
    笑ってしまったじゃん!

    • 0
    • 43
    • 月見バーガー
    • 17/09/26 09:07:20

    結婚したからって人が多いと思うけど

    ・性格とかトークが残念だから

    ・朝ドラで人気出たけど、後から他の若手が出てきてみんな乗り換えたから

    ・ananで失敗したから、、

    • 18
    • 17/09/26 09:08:47

    落ち目の年上女優国仲涼子と結婚して偉いなと思った笑

    • 14
    • 17/09/26 09:08:59

    お芝居下手だもん

    • 20
    • 17/09/26 09:23:29

    向井理なんかに全然恋してなかったけどなー
    ハチクロのドラマの時、まぁ雰囲気イケメン?って思った程度ですぐ忘れたわ

    • 4
    • 17/09/26 09:28:43

    ちょっと頭のおかしいアンチ向井がいて
    こういう記事出ると発狂してSNSで悪口言いふらしたり向井ファンをものすごく攻撃する人がいてほんとひどい。犯罪レベルですよ!!

    • 14
    • 48
    • じゃがいも
    • 17/09/26 09:33:11

    興味なし

    • 5
    • 17/09/26 09:33:40

    地味。

    • 4
    • 17/09/26 09:34:58

    そもそもそこまで人気無かったよね?
    一部のファンと推してくれる事務所があったから出てただけで、結婚したらファンが居なくなって事務所からは需要が無くなっただけだからじゃないの?

    • 4
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ