PTA役員、パソコン使えないのばかりだー

  • なんでも
    • 226
    • 芸術の秋
      17/09/26 13:14:59

    >>223
    え?原稿出来たら1部紙にして「出来たよ~確認依頼おねがいしま~す」って言って原稿取りに来させればいい
    そんで出させて直しなり入って戻ってきたら写メさせるなり直しの入った原稿を主の家に届けさせて、それ見て主は訂正箇所直してまた紙にする
    それまた取りに来させて印刷行かせる
    配布部数に分けてポストインさせる

    雛形が崩れてきてるなら、今年度発行した物を雛形はすればいい
    チェック通って配布された物なんだから
    次年度からは主の作ったのを元にしてもらえば次年度からの人達も助かるでしょ

    ごめんね~!って言いつつ他の人には体使ってもらえばいいんだよ
    主が出来る人だけに背負いがちなんだろうけど、本当に出来る人は上手くうま~く人を使うから
    やりゃ出来るだろうに当て付けで全部背負って、なのにヤイヤイ不満並べても「あなたが上手に人を使えてないだけじゃない」って感じよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ